小島瑠璃子(こじるり)が父親のように慕っているさま~ずとはどういう付き合い?

グラビアアイドルでありスポーツキャスターでもある小島瑠璃子さんと、ドイツ・ブンデスリーガのケルンに所属するサッカー選手「長澤和輝」との熱愛はこじるりさん本人が完全否定しましたね!

長澤選手とは中学時代の先輩後輩の間柄で、連絡先も知らずにしゃべったこともないんだそうです。

自分の地元からスター選手が誕生したということでいつかインタビューしたいと語っていますね!

スポーツキャスターもやっているこじるりさんですので、いつかインタビューできる日もくるかもしれません。

ということはそこから中学時代の話で盛り上がってそのまま仲良くなって・・・
なんてテンプレート的な恋愛事情に発展はしないのでしょうかね(笑

スポンサードリンク

七夕の小島瑠璃子

7月7日に今回の熱愛否定を発表していましたが、そのときの浴衣姿もなかなかお似合いですね。
7-6-1

この日小島瑠璃子さんはなんと20枚も短冊を書いたようで、その中には
「すてきな出会いがありますように」
「本来の夢だった歌手になれますように」
との願い事も。

歌手になるのが夢だったのですね!

特技も歌うことということなので、歌には自信があるのでしょうか。

素敵な出会いがありますようにとう願い事に対して、「プライベートでは、責任感があって、優しい人と出会いたいです」とコメントしています。

本当に今彼氏さんはいないのでしょうかね。。

小島瑠璃子とさま~ずは仲が良い

こじるりとさま~ずの二人はとても仲が良いみたいで、こじるりはさま~ずのことを父親のように慕っているみたいです。

さま~ずからは「彼氏はできたのか!?」と最近よく聞かれるそうですよ。
o0800106712772195036
photo by:http://ameblo.jp/kojima-ruriko/entry-11719242906.html

こじるりがデビューした当時からさま~ずに面倒を見てもらっていたらしく、芸能界でのお父さんと言っています。

所属している事務所もホリプロなので、同じ事務所の先輩後輩としてお世話になったのでしょうか。
さま~ずは後輩への面倒見が良いので、自分の娘ほどの年のこじるりを可愛がっていたのでしょうね。

小島瑠璃子の水着姿をさま~ず三村が絶賛

小島瑠璃子さんは2014年からPARCO サマーキャンペーンのモデルに起用されていて、同時に水着姿も披露しています。
その時の三村マサカズの反応がコチラ

三村さんはこの水着姿で始めてこじるりに対してエロスを感じたようです。

褒められたことがよほど嬉しかったのか


と喜びのリツイートもしています。

さま~ずはもう芸能界では大大大御所になっていて、その人気は今後も伸び続けると思われます。
もやさま面白いしね!

そんなさま~ずの庇護の下で小島瑠璃子さんは芸能界でどんどん活躍していってくれるのでしょうか。
歌手にはなれるのでしょうか。

CMで歌を披露してそのままアルバムも出す、なんてことになるかもしれませんね!

数年後に長澤和輝選手との熱愛発覚とかなったら非常に面白いんですが・・・


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ