石井一久がおねえとグリーのCMしてて話題だけど、現在は何やってる人なの?

元メジャーリーガーであり、神田うのとも交際していたあの石井一久さんがグリーのCMに出ていますね!

なんか知らないおねえと共演していますが、おねえの正体は不明みたいです。
そして石井さんも若干おねえっぽくなっている・・・

石井一久さんといえば有名なプロ野球の投手で、メジャーでも活躍された輝かしい経歴を持つお方ですが、こんなキャラだったっけ?とCMを見るたび思ってしまいます。

スポンサードリンク

その石井一久のグリーのCMですが、世間の反応も様々ですね。

CMをまだ見たことがない方はこちらから・・・


石井一久 河川敷でサッカーゲームにハマる篇


石井一久 焼肉屋でサッカーゲームにハマる篇

この焼肉屋篇に出ているおねえがいったい誰なのか気になりますが、詳細は不明のようです。

石井一久って野球を引退してからは何やってるの?

石井さんは野球界を退いた後、野球解説者専門になるのかと思いきや、なんとあの吉本興業の契約社員として入社。
image_2_11803947
photo by:http://1topi.jp/curator/yonepo665/1404/02/503862

なんと待遇は一般の高卒社員と同じ!
それに並行してフジテレビやニッポン放送の解説者に就任しているようです。

現役スポーツ選手のマネージメント並びに引退後のスポーツ選手のマネージメントを仕事にし、広くスポーツ界に貢献するのが志望動機だとしています。

野球だけに限らず、現役を引退したスポーツ選手のマネジメントを考えているようですね。
将来的には大学に通って専門的なスポーツマネジメントを学びたいとも思っているんだそうです。

現在はバラエティ番組にも多く出演していて、石井さんの不思議キャラに注目が集まっています。

これから石井一久の姿をどんどんテレビで見かけるようになるんでしょうかね!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ