【画像】ノンノに出てる桐谷美玲が浴衣姿で可愛い!絶対にモテる仕草とは!?

女性ファッション雑誌ノンノ8月号の「夏ゆかた」企画にて、桐谷美玲と佐藤ありさが浴衣姿を披露しています。

「世界で最も美しい顔100人」というのにも選ばれている桐谷美玲。
さすがに浴衣姿もかわいいですね!

スポンサードリンク

桐谷美玲のプロフィール

ダウンロード (16)

生年月日:1989年12月16日(24歳)
出生地:千葉県
身長:163.5 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ

桐谷美玲といえば、高校生の時に千葉で一番の美少女としてスカウトされて映画『春の居場所』でデビューした逸材です。

高校に通いながらも女優としての活動をしてきました。

スカウトされた一年後には女性向け雑誌「セブンティーン」の専属モデルにもなりました。

img_2
photo by:google検索

その後、ドラマや映画、テレビ番組にも引っ張りだこの人気モデルとして成長し、2012年には「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位を獲得。

ちなみに2013年度版では46位にランクインしていました。

私の好きな石原さとみは32位。

1位になったのは
http://iprime.wordpress.com/
マリオン・コティヤールというフランスの女優さんでした。

夏ゆかたで下町さんぽ

ノンノ8月号の「夏ゆかたで下町さんぽ」という企画で桐谷美玲と佐藤ありさが浴衣姿で下町を散策しています。

この二人はプライベートでも仲が良いらしいですね。
ダウンロード (17)

桐谷美玲も24歳ということでだいぶ大人びてきた気がします。

浴衣姿も美人さん!って感じですね!
2246b47dd7c55ce38fb922fdbeab94d7
photo by:google検索

夏ゆかたで下町さんぽの撮影裏話

そんな二人が下町を散策している撮影の裏話動画があります。

撮影中に佐藤ありさをずっと観察していた桐谷美玲
ありさの言動の中に
“絶対にモテる”仕草を発見してしまったようです・・・

その仕草とはいったい何なのでしょうか!?

詳しくは下の動画で2人の浴衣姿を楽しみながら見てみてください。

桐谷美玲の浴衣姿を見たツイッター民の反応

まとめ

24歳になって大人びてきた桐谷美玲。
浴衣姿も美人ですごく可愛いと思います♪

浴衣姿の佐藤ありさを見ていて気づいた絶対にモテる仕草は女子は要チェックですね!!

⇒佐藤ありさの浴衣姿に関する記事はコチラでチェック
今年流行の浴衣柄についても書いてあるので是非チェックしてみてくださいね!

そういえば、最近桐谷美玲は映画「女子ーズ」にも出演していますね。

そちらで共演をしている高畑充希も現在要チェックな女優さんなのです。
詳しくはコチラの記事をどうぞ!
高畑充希(22)梅酒CMでの歌声が素敵!あの有名大学生で前田敦子の親友!?


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ