すみれの新恋人として早乙女友貴がフライデー!ツイッターでの反応まとめ。

石田純一と前妻「松原千明」との娘である「すみれ」さんが、早乙女太一の弟で俳優の「早乙女友貴」さんと恋人関係にあるということが発覚しました!

すみれさんといえば、以前交際をしていたアクション俳優の玄也さんを自殺で亡くしたという過去をお持ちです。

その玄也さんと今回熱愛が発覚した早乙女友貴さんは親友関係であったそうで、すみれさんを含めた3人でよく食事にも行っていたそうです。

スポンサードリンク

恋人を自殺という形で無くし、悲しみに打ちひしがれていたすみれさんを必至に支えたのがこの早乙女友貴さんで、自身も親友を亡くしたにも関わらずに懸命にすみれさんを支えたのだそうですよ。

すみれさんはそのおかげで精神的にも回復し、そしていつしか早乙女友貴さん無しでは生きられなくなってしまったようですね。

なんともドラマチックな展開ですねぇ!

asasadad
photo by:google検索

石田すみれさんは幼少時代から高校卒業までをハワイで過ごしていたため英語が堪能です。
しかしその反面漢字が苦手なようで、私生活でも読めない漢字が多いために困っているんだそう。

また幼い頃から歌うのが好きでその歌唱力は抜群。
『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』に初出場で優勝という実績を持っており、その歌唱力はスポンサーやレコード会社からも高い評価を受けて「Sumire」名義で歌手デビューも果たしているのです。

6ee66cdea915cf7f07ac1a41221493d54ddda65d1387593929

早乙女友貴さんがハワイにあるすみれの実家を訪問

現在も母(松原)と共にハワイを中心に生活しているすみれさんですが、今年の6月24日に早乙女友貴さんがハワイにあるすみれの実家を訪れていたことが判明したのです。

早乙女さんを迎えに来たのは母の松原さんで、2人で一緒に実家の方へと向かっていったのです。

ダウンロード (14)
photo by:google検索

そこで友貴さんは、すみれさんの家族と一緒に楽しい時を過ごしたのでしょうね。

帰国後は2人は同じマンションへ・・・

そしてすみれさんと早乙女友貴さんは一緒に日本に帰国。

メディアから隠れるようにマスク姿ですみれさんは車に乗り込み、時間をおいてから友貴さんも一緒に乗り込んでいったのだそう。

そして向かった先は友貴さんが両親と一緒に住んでいるというマンション・・・

なんと二人は同居していたのです。

両親も一緒に住んでいるとのことなので、今回の友貴さんのハワイの実家訪問のことを合わせて考えると、お互いの両親公認のお付き合いということになりますね!

すみれさんのご家族も、元恋人を失って悲しみに暮れていたすみれさんを懸命に支えた友貴さんには厚い信頼を寄せていることでしょう。

家族公認で同居しているということで、もう恋人として世間に公表しても良いと思うのですが、この件に関してはすみれさんの事務所は否定しています。

あくまですみれはハワイから日本へ来る際に早乙女さんの実家にホームステイをさせて頂いているだけの関係である、とのこと。

まぁここまで来ると恋人関係になるのも時間の問題のような気もしますがね。

ツイッターでの反応

早乙女友貴さんはまだ18歳という若さなので、これからどんどん良い男になっていきそうですね。

もし二人が結婚するようなことがあれば、石田ファミリーの仲間入り。
芸能界における石田ファミリーの影響力がとんでもないことになりそうだ・・・


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ