中村アンの水着脱いでる画像ってガチ?背筋やお尻チラ見せがヤバい!

モデルでタレントをやっている中村アンさん。

本名は中村友子(ゆうこ)と言うらしいですよ!

 

さて、そんな中村アンさん。

高校から大学までチアリーディングをやっていたんだそうで、
その鍛えられたボディは素晴らしいものがありますね!

整った顔立ちとプロポーションを活かして友人と一緒にモデルオーディションに参加すると、なんとグランプリを獲得してしまった中村アンさん。

さすがですね。

 

そんな中村アンさんの水着写真や背筋が丸見えな服装がとても魅力的だったの、
ちょっと紹介していきたいと思いますよ!

 

スポンサードリンク

 

中村アンのプロフィール

中村アン

 

別名 中村 友子(本名)
生年月日 1987年9月17日
現年齢 27歳
出身地 日本の旗 日本・東京都

 

友人に誘われて受けたモデルオーディションでグランプリを獲得してしまった中村アンさんですが、その時はまだ芸能界入りは考えていなかったんだそうですよ。

就職活動もちゃんとやっていたみたい。

でもやっぱり芸能界に魅力を感じ始めて、
誘われていた事務所に入ってモデル活動を始めたんだそうです。

 

ハーフっぽい顔立ちですが、純日本人なんだそう。
日本人ばなれしたスタイルと顔立ち・・・

おどろきですよね!

 

そんなスタイル抜群の中村アンですが、
モデルをやっているだけあってきわどい写真もたくさんあります。

 

彼女のインスタグラムなどにも色々と画像が投稿されているようなのですが、
そこまで過激なものは見つかりませんでした。

 

しかし、ちゃんと見つけてきましたよ、いい画像を!

彼女の綺麗な背中丸出しの画像や、
お尻チラ見せで誘惑してくるような画像など、

過激な画像が乗っています。

 

⇛中村アンの大胆露出写真

 

中村アンは将来キャリアウーマンになる予定だったみたいですね。

高校時代の写真が可愛すぎて惚れそうですw

中村アン昔

 

 

中村アンは顔立ちも整っていてかなりの美人さんなので、
男性にとっては理想的すぎるキャリアウーマンになっていたかもしれませんねぇ。

 

今現在はモデルとして活躍しているわけなんですが、
もちろん水着写真もいっぱいあります。

 

なんともキワドイ水着画像とかもあって、
かなり過激かもしれませんね。

⇛中村アンのキワドイ水着写真たち

 

どうですか?

なかなかの美ボディですよね。

このプロポーションを維持するためにジムにも通っているんだそうですよ。

 

 

中村アンはタレントとしてテレビにも出演したりしていて、
芸人さんとも仲がいいんだそうです。

 

お笑い芸人の小籔千豊とのキス画像なんかも流出してしまって、
やばいですねw

⇛小籔とのキス画像

 

そろそろアラサーと呼ばれる年頃になってきてしまう中村アン。

個人的にはこれからが一番輝く年頃だと思います^^

 

今後の活躍にも期待したいですね~。


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ