【画像】美人すぎる女子アナ「牧野結美」が可愛い!めざましテレビで得意の料理披露して!

女子アナといえば基本的に美人で可愛い人が多いイメージですが、
この牧野結美も負けてはいません。

今年の2月に静岡朝日テレビを退社した牧野結美ですが、
静岡ではかなりの人気があったそうな・・・

まぁこの可愛さですからね、しょうがない!

 

スポンサードリンク

牧野裕美のプロフィール

牧野結美
photo by:http://cll7jb09.hatenablog.com/entry/2015/03/02/042845

 

生年月日 1990年1月18日

出身地  大阪府

血液型  B型

身 長  165cm

出身高校 大阪桐蔭高等学校

 

地方アナとしては異例の人気を誇った牧野結美がめざましテレビで全国デビュー!

地方のアナウンサーとしては珍しく、
牧野結美は美人すぎる女子アナとしてかなりの人気を誇っていたようですよ。

牧野結美

確かに可愛い・・・w

 

そんな牧野結美が今年の4月からめざましテレビのキャスターを務めるみたい!

 

めざましテレビのアナウンサーといえばこの人。

高島彩ですよね。
高島彩

 

朝のめざましテレビを見てこの笑顔に癒やされて
「今日も頑張るぞ!」となったサラリーマンは数知れず・・・w

 

そして今回大抜擢を受けた牧野結美は、
この高島彩に影響を受けて女子アナを目指したのだそう。

今回の抜擢を聞いた牧野結美もかなり驚いたことでしょうね。

初めは信じられず本当に驚きました。でも、すぐにやってみたいという気持ちになりました

こんなコメントも残しています。

 

自分が目指していた高島彩に負けないような
りっぱな朝の顔となれるように精進していってくれることでしょう(^^)

 

牧野結美の料理が素晴らしい?

女子アナといえば料理が下手でバラエティでよくネタになっているのを見ますが、
牧野裕美はどうやらイメージと違って料理が得意なようですよ!

自分が作った料理をツイッターにあげるなどしていて、
その料理はどれも美味しそうです。

 

普通におしゃれなカフェで出てきそうな料理ですよね~。
この女子力の高さも、人気のあった理由の一つなのでしょう。

ゆくゆくは彼女も他の女子アナの例にもれず、
スポーツマンと結ばれることになるのでしょうか・・・

羨ましい限りですね^^

 

さて、いよいよ今年の4月からめざましテレビのキャスターとして活動を始める牧野結美。

凛とした表情と可愛らしい笑顔で、
世の男性たちを朝から癒してくれることでしょう。

 

目覚ましテレビをきっかけに全国的に認知されると思われるので、
今後のさらなる活躍に期待が高まりますね!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ