【動画】お笑いコンビ「シソンヌ」のネタは面白くない?芸名の由来や感想まとめ

見事。キングオブコント2014のファイナリストに選ばれたお笑いコンビ「シソンヌ」
特徴的な芸風が魅力で、お笑い芸人が一番ライブを観に来るお笑いコンビだともっぱら評判が高いシソンヌ。

今回キングオブコント2014のファイナリストに選ばれたことでより一層注目度が高くなったのではないでしょうか。

今回初めてシソンヌという名前を聞いた方も少なくないはずですが、
東京NSCの第11期生であり、同期にはエド・はるみなどがいるんだそうですよ。

  • シソンヌとは一体何者なのか?
  • どんな芸風で話題を呼んでいるのか?
  • みんなの反応は?

気になることがいっぱいです!

スポンサードリンク

シソンヌのプロフィール

シソンヌはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いコンビ。
シソンヌとれ部
左側にいるのがじろう。
右側にいるのが長谷川忍。

じろうは主にボケを担当し、姉と兄がいるということで末っ子根性があるんだそう。

長谷川忍は主につっこみ担当。オシャレが好きでファッション関係の知識も結構ある。

コンビ名の由来はバレエの技名のシソンヌからとったんだそうです。

同じくバレエ絡みでアラベスクという候補もあったようですが、じろうがシソンヌに固執したためにシソンヌに決まったのだそうですよ。

ちなみにシソンヌってこんな技です。

両脚で踏み切ってジャンプをし、片脚ずつ着地するジャンプの動き。前後左右の方向に移動する。
60b9bc12017e71eb080d792d0ffa94f9

シソンヌの芸風とは?

前述したように、同業者のお笑い芸人が最もライブにやってくるコンビとして名高い彼等。

その芸風は「こんなことやっちゃうんだ!」って思われるような思い切ったもの。

「何をしゃべっているのか分からない男の子のシリーズ」もので
「これやってもいいの?」みたいなことを思いきってやってみると、芸人さんたちがすごく面白がってくれたんだそう。

去年のキングオブコントでこのネタをやった際に、
関根勉から「すごい滅茶苦茶なことをしているやつらがいるね」とコメントをもらっています。

すごくシュールな芸風で話題を呼んでいるシソンヌ。
まだこのシュールコントを見たことが無い人はコチラの動画で確認しましょう。

キングオブコント2014のファイナリストになったシソンヌに対するツイッターの反応は?

まとめ

キングオブコント2014のファイナリストに残ったことで更なる注目を集めている彼等。
シュールな芸風で人気を博して今とても勢いのあるお笑いコンビですね!

最近ではドラマにも出ているようで、ドラマを見てシソンヌに注目する人も増えるのではないでしょうか?

独特な芸風を持つかれらのコントを一度みれば、彼等の魅力にハマってしまうかもしれませんね!

キングオブコント2014
頑張れシソンヌ!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ