【動画】モニタリングの木部さんTwitterでの反応が良い!次回はロ部も登場して意味不明に!?

ニンゲン観察バラエティ モニタリングという番組の人気企画「木部さんシリーズ」がカオスです。

ありそうでありえない、でももしかしたらありえるかもしれない。
そんな状況に置かれたときに人がどんな行動をするのかをこっそりモニタリングするというのがこの番組。

スポンサードリンク

木部さんシリーズとは・・・

ASDaclyg
その中でも人気企画である「木部さんシリーズ」はあの人気タレントであり番組MCの「ベッキー」が、ちょっと暗くて怖いけどユーモアたっぷりのお姉さん「木部さん」となって色々な場所に出没するという企画ですね!

人前に出るときはキャップを深めに被ってうつむきがちに喋っていますね。
ベッキーは特徴的な顔立ちなので、ちょっとやそっとのメイクだとすぐにバレてしまいますもんね。

実際に木部さんみたいな人がお店で接客してたら私ならすぐ逃げますw

そして次回はローラ扮するロ部さんなるキャラが参戦して京都で大暴れするそうな・・・

ベッキーがあれだけ強烈なキャラ作りをしているのに対してローラをぶつけてくるとは・・・
どんな化学反応が起きるのか想像がつきません。

いったいどんな絡みを見せてくれるんでしょうか。
ローラはキャラ作りしなくてもそのままでも木部さんに対抗できる気がしますが、どうなっていくのか。

次回の3時間モニタリングスペシャルは必見ですね!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ