平井理央の夫である蜜谷浩弥が今までに関わった番組の舞台裏とは!?

元フジテレビアナウンサーの平井理央の旦那である蜜谷浩弥さんってご存知ですか?

平井理央さんは働いていたフジテレビで蜜谷浩弥さんと出会いそして結婚に至ったのですが、平井理央にとって蜜谷浩弥さんはそのフジテレビのバラエティ制作センター勤務の先輩社員でした。

この蜜谷ディレクターは誰もが知っているようなバラエティ番組に携わってきた人なんですよ。

スポンサードリンク

蜜谷浩弥のプロフィール

E79BB8E6898B
photo by:google検索

本名:蜜谷 浩弥(みつたに ひろや)
生年月日:1978年6月24日
出身地:石川県

2002年にフジテレビのバラエティ番組の担当で入社し、当時人気だった「笑う犬の冒険」でアシスタントディレクターをつとめました。
コントにも出演していたみたいですね。

また、細身でアイドル顔であったため局内屈指のイケメンとしてもネタにされていました。

2006年には平井理央との熱愛が発覚し、スキャンダルとなっていましたね。
軽井沢へのお泊りデートがすっぱぬかれていました。
47c9c961
photo by:http://blog.livedoor.jp/nekodaidai/archives/11941928.html

そして6年間の交際を実らせて結婚し、現在は爆笑 大日本アカン警察のディレクターをつとめています。

蜜谷浩弥が関わったバラエティ番組一覧

カワズ君の検索生活
くるくるドカン~新しい波を探して~
ネプリーグ
井の中のカワズ君
お台場明石城
登龍門F
笑う犬の冒険
爆笑レッドカーペット
環境野郎Dチーム
ショーパン
アナ☆ログ
桑田佳祐の音楽寅さん 〜MUSIC TIGER〜
エチカの鏡〜ココロにキクTV〜
VS嵐
ヤマサキパン
ほこ×たて
爆笑 大日本アカン警察
出典:Wikipedia

こうしてみて見ると人気バラエティ番組ばかりですよね。

そんな蜜谷浩弥さんですが、どういう思想やアイディアを持って番組制作に携わっているのか、根源にあるものはなんなのか?

その源は、蜜谷氏と彼の家族と関わり中で育まれてきたようです。

⇒http://bcove.me/pcd9xb06

こちらのリンク先の動画でのインタビューで、彼がどのようにしてバラエティ番組を作り上げてきているのか、その思想の根源を垣間見ることができますよ。

まとめ

バラエティ番組のディレクターとして成功を収め、美人な元アナウンサーを手に入れて順風満帆な人生を送っている蜜谷さん。

インタビュー動画を見る限り、のらりくらりとしていてそこまで野心家であるとかいうイメージは持てませんでしたが、成功者というのは得てしてこういうものなのでしょうかね。


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ