【画像】吉川麻衣子って誰!フライデーされた浜田雅功の浮気相手の経歴は?

あの浜田雅功さんが3年もの間浮気をしていた!というびっくりなニュースが出ていますね。
浮気相手のお名前は「吉川麻衣子」さん

なんと29歳Fカップのグラドルなんだそうです!
Fカップて!!なんとお羨ましい!!

スポンサードリンク

冗談はさておき、浜田さんと吉川さんのお二人は4年前のドラマで共演したことがきっかけで知り合ったのだそう。
当時吉川麻衣子さんはちょい役ながら何度か出演していたみたいです。
そのちょっと後くらいから交際に発展したんだそう。

浜田家といえば恐妻家で有名で、過去にAV女優と不倫して怒られて以来こういったスキャンダルとは無縁だったと思うのですが、今回発覚した浮気相手「吉川麻衣子」とは一体どんな人なんでしょうか。

吉川麻衣子さんについて少し調べてみました。

吉川麻衣子さんのプロフィール

2000019991
photo by:http://kotobank.jp/word/%E5%90%89%E5%B7%9D%E9%BA%BB%E8%A1%A3%E5%AD%90

名前:吉川 麻衣子(きっかわ まいこ)
生年月日:1985年3月28日
現年齢:29歳
出身地:広島県
血液型:O型
スリーサイズ:85 – 58 – 85 cm

2005年からグラビアアイドルとして活動をしていた吉川麻衣子さん。
テレビの出演も何本かあったみたいで、2010年にはあの「浜ちゃんが!」にも出演しています。

この時には既に不倫していたということですね。

kikawa_prof
photo by:google検索

今回のこの報道をきっかけに吉川麻衣子さんの公式プロフィールやツイッター、ブログなども削除されてしまっています。

実際、事務所との契約は14年4月時点で終わっていたとのことです。

吉川麻衣子さんは芸能界から追放されるやら引退やらと騒がれていますがどうなってしまうのでしょうか。

契約が切れていたにもかかわらず今まで事務所にはプロフィール等が載っていたのに、この報道を期に全削除。
そしてもう契約切れなので関係ありませんと。

浜田陣営からの圧力でもかかったのでしょうか?

色々と憶測が飛び交っています。

kikawa_top
photo by:google検索

そこまで有名なグラドルでもないので、売名行為だ、などとまたネットで叩かれてしまうかもしれませんね。
彼女の今後の行く末が心配ですが、浜田陣営の今後の動向が気になりますね。

松本さんに上手いことネタにされて終わりそうな気もしますが( ̄▽ ̄)


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ