高畑充希(22)梅酒CMでの歌声が素敵!あの有名大学生で前田敦子の親友らしい!?

映画『女子ーズ』で女子ーズメンバーの桐谷美玲、藤井美菜、有村架純、山本美月と共演していることで話題を集めている高畑充希さん。

この映画では次にブレイクする女優を映画プロデューサーが集めたということで、桐谷美玲はもちろんのこと、有村架純も現在大ブレイクしていますよね。

そんな女子ーズメンバーとして召集された高畑充希も現在着々と人気を集めています。

スポンサードリンク

高畑充希のプロフィール

o020602451380273881529
photo by:http://ameblo.jp/mitsuki-takahata/

生年月日:1991年12月14日(22歳)
出生地」大阪府東大阪市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手

舞台鑑賞好きな両親の影響を受けて幼い頃から女優さんを目指していたそうです。
小学校の頃から何度もオーディションを受けては落選しを繰り返し、ホリプロの「山口百恵トリビュートミュージカル」にて初めて主演女優の座を射止めたそうです。

その後、東京の高校に進学して本格的に女優として活動を始めました。

高校在学中にミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパンとして活躍。
3年B組金八先生にも出演しました。

2010年の4月に法政大学へと進学。
当時連続テレビ小説「ごちそうさん」への出演で話題を集めましたね。

現在はチョーヤ梅酒のCMに出演し、コブクロの小渕健太郎も惚れ込んだその歌声を披露しています。

歌手としての高畑充希

彼女は歌手としてもデビューしており、その際の活動名は「みつき」
20140331-00000047-modelp-000-1-view
photo by:http://netallica.yahoo.co.jp/photo/20140331-00000047-modelp

高畑充希のデモテープを聴いたコブクロの小渕健太郎が惚れ込んだという歌声はなかなかのもので、小渕健太郎プロデュースで「大切なもの」を歌っています。

確かに良い声してますよね。

この曲にはラストの大サビ部分で小渕さんもハモリで参加しています。

「みつき」名義でアルバムも出していて、こちらのアルバムには「川嶋あい」や「竹内まりや」等の大物女優がプロデュースした曲も入っており、かなりホリプロ的には力を入れている作品ではないでしょうか。

COLOR

チョーヤ梅酒のCMでもその美声を聞くことができますよ!

あの元AKB前田敦子が本当に大好きな人としてあげています。

と、昨年のバレンタインで交わされた二人のツイートです。
見ているだけで微笑ましくなりますね。

この後ホワイトデーでどうなったのかは残念ながらわかりませんでしたが、二人の仲のよさが伺えますね!

佐藤健が主演をつとめたドラマ『Q10』に出演した際に前田敦子と共演し、それがきっかけで仲良くなったのだそうですよ。

これからブレイク必至の女優「高畑充希」さん。

これからどんどん人気がでてきてお忙しくなってくるでしょうが、無事に法政大学を卒業して女優業に専念できるようになればいいですね。

高畑充希さんは幼い頃からの努力家ですので、これから歌手としても女優としても頑張る姿を見せてくれると期待しています!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ