【画像】五五七二三二〇の意味が判明!ユニットの正体はエビ中(私立恵比寿中学)だった件

ソニー・ミュージックから新しいユニットがデビューするんだそうで、
その名も五五七二三二〇(ゴー・ゴー・ナナ・ニー・サン・ニー・レイ)

なんとも意味不明なユニット名ですね^^;

 

ギター五人にドラムが三人という変則的な編成のパフォーマンスユニットという位置づけ。

ギターがちょいちょい歌います。

もう変則的過ぎて何も言えないよ。

 

スポンサードリンク

 

五五七二三二〇は女子中学生ユニットです!(笑

とれ部

 

 

設定は女子中学生みたいですよ。
設定はね。

ソニー・ミュージックに掲載されている情報からすると、
中学生とは思えない“高い演奏技術”と“超重厚系な音楽”を武器にしたパフォーマンスユニット
とのこと。

 

まぁ音源聞いてもらえたらと思いますが、完全なエアーバンドです^^

エアーバンドなのに、
演奏技術と音楽性を武器にしちゃいけないと思うんですけども(^_^;)

ちなみに僕はかれこれ一〇年位ドラムやってるので音源に関して突っ込むと、
ドラム三人でやるような高度な技術な演奏がされているわけでもなく、
ちょっとパンふってバラけて聞こえるようにしてるだけ。

ドラムって色々叩く場所ありますよね。

それを一人で一箇所ずつ担当して叩いていて、
シンバルだけみんなで叩いて音圧出すくらいのレベルw

このユニットのメンバー自体は素人さんなので、
ライブなんかでパフォーマンスする際は練習も簡単そうでいいかもしれませんね。

 

 

あとパフォーマンスユニットと言っているからには、
もっと何かしらのパフォーマンスがあっていいかなーと。

ゴールデンボンバーくらいの勢いがなけりゃ、
エアーバンドとしてはどうなのかなーとは思いますよ。

ドラム×3とギター×5で並んだ感じは結構いい感じだけどねw

 

まぁこのユニットの正体が正体なだけに、
話題にはなると思います^^;

 

五五七二三二〇の正体は私立恵比寿中学?

五五七二三二〇というパフォーマンスユニット。

公式の発表では、全員中学生であり、学業との両立のため詳しい情報は非公開となってますが、
最強の2ちゃんねるではすでにその素性が解明されていました。

 

五五七二三二〇の正体は私立恵比寿中学のメンバーなのだそうです。

 

とれ部

 

動画ではうまく顔が隠れるようにとってますが、
ファンからしてみれば一瞬でわかっちゃいますよね。

私立恵比寿中学といえば、
今もなお快進撃を続けるアイドルグループ「ももいろクローバーZ」が所属する事務所
「スターダストプロモーション」のあアイドルユニットですね。

所属レーベルは「デフスターレコーズ」なんですが、
この親会社は「ソニー・ミュージックレーベルズ」です。

 

うまいこと繋がってますね~。

 

ちなみに2chで特定されたわかりやすい画像がこちらです。

五五七二三二〇正体

 

ドラム:(左から)中山莉子、安本彩花、小林歌穂
ギター:(左から)廣田あいか、真山りか、星名美怜、松野莉奈、柏木ひなた

 

私立恵比寿中学といえば、ほとんどのメンバーが現在は高校生になってます。

そして今年は大学生になるメンバーもいるようで。。

 

年齢詐欺も甚だしいw

 

五五七二三二〇の意味は?

ココナッツサブレって好きですか?

とれ部

僕は好きです。

100円ローソンとかでたまに買います。

 

そんなココナッツサブレに新商品が出るみたい。

なんと50周年記念みたいです!

 

Sable-L

 

はい。

もうわかりましたね。

 

ココナッツサブレの販売元である日清シスコ株式会社は、
50周年記念プロジェクトとして色々展開していくそうなんですが、

その一環として現在人気上昇中のアイドルグループとのコラボがあるみたいなんです。

それが私立恵比寿中学なわけなんですが・・・

 

五五七二三二〇(ここなっつさぶれ)

 

ココナッツサブレのタイアップ企画にここまでやるとはね・・・

たぶんどっかしらのイベントで実際にパフォーマンスもすると思われます。

頑張れエビ中!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ