【画像】佐藤ありさの浴衣姿から学ぶ髪型アレンジ!浴衣に映えるメイクが可愛い!

ノンノ8月号にて桐谷美玲と共に浴衣姿を披露していた佐藤ありさ
現在Going!のお天気キャスターとしても活躍するモデルさんですね!

先日Going!では番組内でも浴衣姿でお天気キャスターをしていて可愛かったです♪

スポンサードリンク

佐藤ありさプロフィール

ダウンロード (18)

生年月日:1988年9月20日
現年齢:25歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長 / 体重:160 cm / 43 kg
スリーサイズ:80 – 58 – 80 cm

佐藤ありさといえば2005年にミスセブンティーンに選ばれ、そこからセブンティーン専属モデルとして活躍をしてきました。

2010年にはセブンティーンを卒業し、ノンノの専属モデルとして活躍。

「Going!Sports&News」に出演するようになり
ダウンロード (19)
photo by:google検索

スポーツ関係に興味を持ち始め、サッカー関連の仕事が増えてきているらしいです。
専属モデルをつとめている「ノンノ」でもスポーツ系の連載を持つようになり、サッカー日本代表の長谷部誠や内田篤人との対談も果たしています。

この調子でいくとサッカー選手との熱愛発覚!!みたいなニュースが出てくる気がしますね( ̄∀ ̄)

そして現在はGoing!のお天気キャスターとしてもコーナーを持って活躍していますね。

そのお天気コーナーの時にも浴衣姿を披露していたのです。
c875739c-s
photo by:http://chi-wo.com/archives/29275109.html

f8119f09-s
photo by:http://chi-wo.com/archives/29275109.html

可愛いですね~

後ろで髪を結っていてきちんとうなじがみえるようになっていますね!

血色の良く見える派手過ぎないメイクと浴衣の色合いも合っていてとても良いと思います。

髪飾りも浴衣と合わせていてグッドですね!!

アクセサリー小物系を上手く浴衣と合わせられるとより印象が良くなると思います。

ノンノ8月号で桐谷美玲と浴衣で下町さんぽ

tumblr_lpxr9qYfKW1qzble5o1_1280

こちらの記事でも書きましたが、女優の桐谷美玲と佐藤ありさは、セブンティーンモデル時代からの親友だそうです。

ダウンロード (17)
photo by:google検索

ノンノ8月号に浴衣で下町さんぽという企画があり、その撮影に二人は浴衣姿で下町を散歩しています。

桐谷美玲の浴衣姿もすごく可愛かったのですが、佐藤ありさも負けてはいませんね♪

ツイッター民の反応

こんな二人が夏祭りとかに歩いていたら誰もが見入ってしまうと思いませんか!

桐谷美玲の浴衣姿に関する記事はコチラ

o0642102411371913949

今年の夏は流行を取り入れた可愛い浴衣姿を楽しみたいものですよね。
浴衣だけではなく、髪型や小物にもこだわりましょうね。
今年の夏の浴衣のトレンドはずばりトレンドです!
こちらの記事でも紹介していますの、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

⇒2014年のトレンド浴衣「レトロ柄」ってどんなの?今夏押さえておきたい5つの柄とは!?


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ