【画像】アイドルストリート候補生GEMの武田舞彩が可愛いからまとめてみたよ。

アイドルストリート(iDOL Street)の新人ユニット「GEM」に所属する福井県鯖江市出身の武田舞彩ちゃん。
仲良しのお姉さんがいるみたいですね!

少し前に「天使すぎる!」と話題になった橋本環奈ちゃんがいますが、その第二の橋本環奈になるのではないかと期待がよせられています。

武田舞彩とはどんなアイドルなのか。

少し調べてみました。

スポンサードリンク

エイベックスによるレーベル「アイドルストリート」のデビュー候補生ユニット「GEM」のメンバー

エイベックスのレーベルiDOL Streetのデビュー候補生から選ばれた10人から作られたグループが「GEM」。
gem1_s
photo by:google検索

そのGEMの中でも最近のアイドルグループらしく色わけがされており、スタールビー(レッド)役が武田舞彩ということらしいです。
a14efdc7
photo by:google検索

GEMという名前のグループらしい色の名前がつけられており、普通にグリーンやパープルとは言わず、
エメラルド、アメジストという感じで呼ばれているみたいですね!

武田舞彩のプロフィール

185427119_624
photo by:google検索

名前:武田舞彩(たけだ まあや)
生年月日:1998年8月21日
出身:福井県
血液型:O型
愛称:まあや
特技:華道
好きな食べ物:芋、肉、ご飯
キライな食べ物:マヨコーンのお寿司

将来の夢はCMにたくさん出ることらしいです。
ネットで話題になって人気に火がつけば、その夢がかなう日もそう遠くないと思います。

武田舞彩は幼い顔立ちとは裏腹にハスキーボイスをお持ちで、そのギャップがまた良いです。

仲良しの姉がいるらしく、4人家族らしいです。

今年から高校に進学したそうで、ブログでも無事に合格しましたと嬉しそうに綴っていました。
地元の福井の高校なのか、上京しているのかはまだわかりませんが、仕事との関係もあると思うので都内の方に進学しているのではないかと思われますね。

ブログで高校が特定されるようなことのないように気をつけてもらいたいですねw

GEMというアイドルグループに所属していますが、エイベックスによるレーベルということなので、しっかりとした歌とダンスができるアイドルグループを目指しているグループのようですね。

武田舞彩本人も結構歌が上手いみたいで、グループ全体のパフォーマンスやスキルもだいぶ高いようです。
t02200293_0240032012056596882
photo by:http://ameblo.jp/idolstreet-gem/

2014年1月にはGEMがメジャーデビューシングルを発売しています。
こちらでそのMVが見られるのでどうぞ!

武田舞彩に対するツイッターの反応まとめ

まとめ

武田舞彩所属するGEMは平均年齢も17~18歳なのでだいぶ若いです。
武田舞彩も今年から高校生の15歳。
まだまだこれから成長期!

どんどん大人びてきてもっと可愛くなっていくのでしょうか。
高校生ということで、恋愛とかそういった話も出てくるのでしょうが、今が真っ盛りのアイドルということなのでその辺は事務所的にNGなのでしょうか。

とりあえずブログで変なこと書かないように気をつけてもらいたいですねw

武田舞彩は第二の橋本環奈になれるのか!
GEMは歌って踊れる第二のももくろになれるのか!?

これからの彼女たちの活躍に期待しましょう。


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ