面倒くさがりで飽き性、三日坊主が当たり前の私が行ったダイエット方法とは!

こんにちは

夏になると露出が増える服ばかり、、
ふわっとした服を選んでも
腕や足がちょっと太いかも、、。
でもダイエットって失敗してばかりだし、、

男性でも女性でも
ほとんどの方がダイエットを経験したことごあるのではないでしょうか。
かくゆう私もダイエットしては失敗ばかりしてました、、。
面倒くさがりで、飽き性、三日坊主が当たり前の私が行ったダイエット方法を書いていきます。

スポンサードリンク

ダウンロード

まず考え方をかえました。
食べなければいい!
なんておもってたこともありましたが
それではリバウンドするだけなのです。

かといって食べ過ぎもやはりだめです。

まず、ダイエットとは

自分の体を健康にするということなのです。

なにも体重を減らすだけではないのです!

太っていくのは消費エネルギーより食べる量が多すぎるからです。
つまり食べ過ぎている。
食べると胃や腸が消化しようと働きます。
食べる量がおおいと消化するのも大変!
人は寝てる間に消化吸収をおこなっています。
寝てる間にも体はがんばって働いています。

まずは内臓にお休みをあげてみましょう!
消化のいいもの、野菜たっぷりのスープやお粥や豆腐などがいいですね。
断食とは違います。
下手に我慢をすると爆発して暴飲暴食に繋がってしまうので、できそうだなーなんて日にやってみましょう。

つぎに
食の質を変えてみましょう!
お菓子ばかり食べていたり、偏食していませんか?
脂っこいものを食べてもいいのです。
ただバランスをとって質の向上を目指していきましょう!
l_04

夏場は夏バテにもなって
ご飯が食べられなくなります、、。
そうすると自然と体重が落ちていきます。
が!
これは痩せているのではありません。
夏風邪やさらに体調を壊しかねないので気をつけましょう。
カット野菜に豆腐とサラダ豆を乗せてぽん酢やドレッシングでたべるのもよし。
そこにうどんやそうめんをいれてサラダうどんなど、アレンジもできます!
レモン汁をかけてもさっぱりして美味しいですよー!

さてつぎは運動です。
健康になるためには必要なのです。
ただ食事を減らすだけでは筋肉が減り、
体のメリハリや生活に必要な筋肉までなくなってしまいます。
簡単に歩いてみましょう。
一つ隣の駅まででもいいです。
コンビニまででもいいです。
ちょっとしたところを面倒くさがらずに体を動かしましょう。

あとは、、、
体重計は必要ないです。
むしろ必要なのは鏡です!
毎朝着替えるときに全身鏡で体型を見てみましょう!
一番効果覿面です笑
scale1

自然と変わりたいとおもっているのであれば意識もかわっていきます!

劇的にかわるのはどこかに負担がきます。

私の場合は体力が激減してしまいました、、。

健康になるためにどうすればいいか!

そこを重点的に行動すれば
必ず結果はついてきます!

今からでも間に合います!


⇒“ある要素”を活性化させて驚異の脂肪燃焼体質へ☆モデルが実践するトータルビューティーワークのダイエット法はコチラ!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ