【画像】美人過ぎるプロボウラー「小林あゆみ」が可愛い!気になる年齢,月収は??

美人すぎる~って最近よく聞きますよね。
テレビに出ていた美人過ぎるプロボウラーが予想以上に可愛いかったのでこれは人気がでるのじゃないだろうかと思いました。

ということで今回は美人すぎるプロボウラー「小林あゆみ」さんについて調べてみました。

美人過ぎるプロボウラー「小林あゆみ」のプロフィール

120923_213023_2_900
生年月日:1989年11月19日(24歳)
出生地:栃木県
身長:159cm
血液型:B型
職業:プロボウリング選手

2014年現在で24歳ということで、まだまだ活躍はこれからです!
女性はここからどんどん大人の女性としての魅力が増していきますからね。
今後もっと美人さんになっていくのではないでしょうか。

小林プロは現在プロボウリング選手として大会やイベント等で活動しながら、東京都板橋区にあるトミコシ高島平ボウリング場というところでも普通に働いているみたいです。
そのボウリング場では小林プロのボウリングレッスンが受けられるのだそうですよ!

実際に小林プロが手取り足取り教えてくれるので、ファンの方からするとたまらないんでしょうね。
初級者から上級者まで2000円で受けられるみたいです。

私もボウリング上手くなりたいんですが、どうやったらあんなにボールが曲がるのか不思議です(; ̄д ̄)

ダウンロード (3)
小林プロはこうしたレッスン以外では普通に働いているようで、ボウリング場の整備から受付嬢までこなしているそうですよ。
ボウリング場に遊びに行ってこんな美人な店員さんがいたらいいですよね。

ちなみに趣味はネイルサロンに行くこと。
スーパー銭湯などにあるサウナに入ることが好きらしく、サウナ後のアイスがお楽しみなのだそうな。

そんな小林あゆみプロ。
プロボウラーとして活躍する傍ら、ボウリング場スタッフとしても働く彼女の月収はいくらなのでしょうか?
気になりますね。

小林あゆみプロの1ヵ月の活動からみる平均月収は?

現在働いているボウリング場での収入が月に約18万円なんだそうな。
ボウリング場でのレッスンや、小林プロのグッズなどの売り上げは全てお店側の利益になるんだそう。
ブルゾン1

しかしこれだけでも普通に暮らせるくらいはこれだけで稼いでいるんですね。
プロボウラーだとしても、大会で勝てなければ賞金は出ないので、やはりこういった収入があると安心するでしょうね。

続いて、毎月のイベントについて。
週一程度でプロボウラー小林あゆみとしてボウリング関係のイベントにも出演しているそうで、ファンの方との交流や、実際に一緒にボウリングをしたりといったことをしているそうな。

このイベントに出演で5万円のギャラが入るとのことなので、5万円×4回/月で約20万円
00000000090_L

そしてプロボウラーとしての見せ場、大会ですね!
プロボウラーが多く参加するような大きな大会では優勝賞金200万といった高額な賞金が出ます。
こういった大会で小林あゆみプロは優勝したこともあるそうですよ!

2012-02-03-kobayasi-1

今回テレビで紹介された際に出ていた大会では惜しくも7位という結果に終わりましたが、それでも賞金は7万円でした。

なので大会の順位にもよりますが年間で平均すると約20万/月といったところでしょうか。

ということで、小林あゆみプロの月収平均は約58万円!(予想)

なかなか稼いでますね!
自分の好きなことを仕事にして、それだけでご飯を食べていける、人に誇れるスキルがある、というのは素晴らしいことだと思います。

これから更なる活躍に期待ですね!!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ