拒食症でガリガリだった紺野あさ美が隅田川花火で復活か。痩せすぎ画像!

元モーニング娘5期生であり、現テレ東のアナウンサーである紺野あさ美さん。
体調不良で休職していましたが、今年の隅田川花火大会の中継番組で復活するそうです!

体調不良の原因はいろいろと囁かれていますが、当時はストレスが原因で拒食症になりガリガリ姿になっていると話題になっていましたね。

スポンサードリンク

紺野あさ美のプロフィール

95486_400
photo by:google検索

本名:紺野あさ美
出身地:北海道札幌市
生年月日:1987年5月7日
血液型:B型

紺野あさ美さんといえば食いしん坊なキャラとして親しまれています。
しかしその食べるスピードが非常に遅く、うどん等は一本一本ちゅるちゅると吸ってたべるというエピソードもあります。

画像を見る限りでは大食いのイメージとはかけはなれた体型をしていますね。
e9e90951
photo by:google検索

アナウンサーになる前はモーニング娘のメンバーとしても活躍していましたので、その辺の体型管理はちゃんとしていたのでしょうか。

もしくは胃下垂かのどちらかでしょうかね。

そんな紺野あさ美が体調不良で一時休養をとっていましたが、その当時の画像をみると本当にガリガリです。

元々頭の良かった紺野さんは、元アイドルという利も生かしてアナウンサーとしても成長するよう局からの期待も大きかったそうです。

しかし実際はそこまでアナウンサーとしての能力を成長させることはできず、野球選手とのスキャンダルもあったりでプレッシャーを感じていたのではないでしょうか。

そのプレッシャーからかストレスを感じ、拒食症になってしまったのではないかと言われました。

20131227_konno_05
photo by:google検索

見ているだけでいたいたしくなってしまうのですが、相当ガリガリになってしまっていますよね。

o0304045012909414736
photo by:google検索

その後紺野あさ美は過食しては嘔吐を繰り返す過食症にもなっていると言われていました。
極度の摂食障害になってしまったのでしょうか。

紺野さんは物事をとことん突き詰めていくタイプだと元モーニング娘のメンバーからの情報がありますが、そういったストイックな性格も相まってこういった症状を発症させてしまったのではないでしょうか。

今年の4月より体調不良を理由に休職していましたが、現在は体調も回復して良くなってきているとのことです。

医師の判断も仰ぎつつ今後の方針を決めていくとのことです。

7月26日に行われる隅田川花火大会の中継番組が復帰の候補とされていますが、元気な姿で戻ってきてくれるのでしょうか。

元アイドルでアナウンサーとなったということで局内でも注目を集めてしまい、色々とストレスを感じてしまう状況だったとは思いますが、なんとか現状を乗り越えてアナウンサーとしてテレビで活躍してもらえたらいいですね。


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ