大谷翔平は彼女疑惑になるほどのAKB好き!?実際に好きな芸能人はいるの?

つい先日、160km/hという剛速球を披露して野球界を騒がせた大谷翔平。
投げて良し、打って良しの二刀流だと騒がれていますが、これだけの選手ならスキャンダルの1つや2つありそうですよね。

彼女がAKBにいるなんていうデマが広がっていましたが、実際の所大谷翔平のそっち関係はどうなっているのでしょうか。

少し調べてみました。

スポンサードリンク


Fighters_ohtani_11
photo by:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%BF%94%E5%B9%B3

大谷翔平の彼女がAKBにいるかどうか以前に彼女の存在は?

大谷翔平といえば現在19歳という若さ、身長193センチ、体重90Kという若さあふれる逞しい身体つきにくわえ、顔つきも可愛らしく、年俸3000万というかなりのハイスペック。

こんな逸材を世の女性たちは捨て置くはずがないです。

しかし大谷翔平へのインタビューによると、現在彼女はいないとのこと。

それどころか意外なことに、18年間彼女がいたことがないとのこと・・・
バレンタインも過去最高は2つで、高校時代はひとつも貰えていないとのことです。

そんな馬鹿なって感じですよね( ̄∀ ̄)

野球部のエースで身長が高くて・・・というと女子にキャーキャー言われてそうなのに、というのは我々一般人の偏見でしょうか。

でも実際の所どうなのでしょうか。
このインタビュー自体もプロ入りしてからのものですし、かなり世間からの注目を浴びている時期だったと思います。
なので本当はいたとしても、建前上「いない」と答えているだけなのでは?
そんな疑問が浮かびます。

しかし、大谷選手に限ってはどうやら本当のようなのです・・・

とある選手の話によると、大谷選手はこっちが面白くないくらいに恋愛ネタやはたまた下ネタにすら食いついてこないとのことです。

私生活でも本当に野球のことしか考えていないようです。
これだけ集中して一つのことに没頭し、その世界で結果を残せるというのはすごく偉大なことです。

人気のあるAKBよりも野球が大好き!そんな感じでしょうか。

しかし大谷選手がいくら恋愛には無関心であっても、やはり周りが捨て置かないでしょうね。

女子アナに狙われる大谷翔平

野球選手といえば女子アナとのスキャンダルが定番ですね。
まぁプロ野球選手が女性と知り合う一番多い機会が女子アナからのインタビューになるので当たり前なのでしょうが、大谷選手も例に漏れず噂になっています。

fig13012405030002-p7
photo by:google検索

フジテレビの女子アナ「三田友梨佳」が狙っているとの噂がたっていますね。

b479a89ca5d514f4abe1c2c12248652b_2
photo by:google検索

完璧に狙っている目です( ̄∀ ̄)

大谷選手は今まで恋愛経験どころか、ろくな女性経験を持っていないのでしょうから、今後色々な女性に振り回されてしまいそうですが、ここは日本ハムファイターズの栗山監督はしっかりしていました。

大谷選手はただ外出するのにも栗山監督の許可が必要なほど徹底管理されているようです。
監督曰く「純粋培養されて育ってきた人間だから、そのままでいてほしい。」とのこと。

変に女性関係を持ったりせず、公私ともにしっかりとサポートしてくれる素敵な彼女ができることを監督は望んでいるそうです。

野球選手の素敵な奥さんといえば、マー君のお嫁さん「里田まい」があげられると思いますが、彼女ほど献身的にサポートしてくれる相方が見つかれば、大谷選手も鬼に金棒だと思います。

「ピッチャーは精神的にも食事の栄養面でも支えてくれるような奥さんがいると強い」、と引退した某大御所ピッチャーが言っていましたが、マー君やダルビッシュを見てるとよくわかりますよね。

早くいい彼女を見つけてもらいたいものです。
そっちのほうでは二刀流にはならないでほしいですね!

ちなみに、大谷翔平の好きな女性タレントは「芦田愛菜」なんだそうです・・・
これは先が長くなりそうだ(; ̄д ̄)


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ