上戸彩は2014年もCMや映画,ドラマで大活躍!気になる上戸彩の可愛い髪型とは!?

2014年になっても相変わらず様々なところでお見かけする上戸彩さん。
テレビをつけたらよく白い犬と半沢直樹と一緒に携帯のCMやってますよね( ̄∀ ̄)

最近話題になった映画といえば「テルマエロマエ2」とかでしょうか。

前作のテルマエロマエは見たのですが、なかなかに面白かったと思います。
僕は原作漫画の大ファンなので、原作に忠実にいい感じにまとめられた作品で、原作ファンの方にも楽しめる作品に仕上がってると思います。

原作好きでまだ見てない人は是非レンタルとかして見てみてくださいね。
かなり楽しめると思いますよ~。

スポンサードリンク

上戸彩さんといえばかつて金八先生にヒロイン役で出演して話題になりましたよね。
覚えていますか?
uetoaya
photo by:google検索

性同一性障害を題材にした人間ドラマが展開されていて、当時は子供ながらに深い感銘を受けたのを覚えています。
この頃から一気に名前が売れ出して、今や超人気タレントへと成長したんですよね!

この頃はまだ顔つきが幼く、髪型もショートカットのイメージが強かったです。
上戸彩
photo by:google検索

僕自身、ショートカットの髪型の女性は大好きなので、このあたりの上戸彩さんの髪型はドストライクなんですよね~。
ワンレンのショートカット女子ってよくないですかー?( ̄∀ ̄)

最近だとだいぶ大人っぽい雰囲気になってきて、髪型も少し長めになってきてますよね!

セミロングで毛先だけ巻いていたり、ゆるいパーマのかかったボブだったり。
そんな大人っぽくなった上戸彩はもはや可愛いというよりは美人さんというカテゴリになってくるでしょうか。

今すぐ真似したい!?上戸彩さんの大人っぽいヘアースタイル!

いい感じに大人びて来た上戸彩さんですが、それを際立たせる髪型がいい感じに目を引きますよね。
mqdefault
photo by:google検索

スクリーンショット-2014-05-01-16.02.35
photo by:google検索

今まではショートカットのイメージが強く、まだまだ幼い感じのイメージがありましたが、こういった髪型だと一気に大人のお姉さんってイメージがつきますね!

スクリーンショット-2014-05-01-15.55.27
photo by:google検索

後ろに束ねても大人っぽくていい感じ!

original
photo by:google検索

でもやっぱりこの髪型が一番可愛いくて良いと思います^^

明るくて元気の良いイメージの上戸彩さん。
きっと色々な所で現場のムードメーカーとして愛されているんじゃないでしょうか。

今後の活躍にも更に期待ですね!!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ