北川景子が新ドラマで木村拓哉との共演が決定!衣装が素敵な金麦のCMも好調!

北川景子の最近としては、2014年の5月から放送しているサントリー「金麦 クリアラベル」の新CMイメージキャラクターとして抜擢されましたね!

金麦のCMのしては美しい女優さんが起用されるイメージがあります。

普通の金麦には檀れいさん。
大人っぽい雰囲気がとても素敵ですよね~。

糖質70%オフの金麦には戸田恵梨香さん。
とても爽やかな感じがこれまた素敵!

そして今回の「クリアラベル」に北川景子さんが登場しました!
大人っぽい雰囲気のカッコイイオフィスウーマンのイメージでしょうか。

ってか金麦も色々種類があるんですね~
それぞれ違うCMを作っていたことにいまさらながら気づきましたよ。

スポンサードリンク

黒いラインと大人っぽい雰囲気の衣装が素敵

C1400361126-1
photo by:google検索

北川景子さんはCMやドラマ等で使用した衣装をそのままご自身のブログにアップすることが多いのです。
ファンサービスもしっかりしていて好感が持てますね。

こちらがその金麦のCMです。

缶ビールが似合う大人の女性ってなんかカッコイイですよね。
キャリアウーマンみたいな。

缶ビールが似合う大人の女性として、
エヴァのミサトさんが一番に思い浮かんでしまったのだが大丈夫だろうか。

2014年7月の月9ドラマ「HERO」のヒロイン役に抜擢!

HEROまたやるの!?って感じですが、またやるみたいですねw
主役はもちろん木村拓哉さんです。

以前にもドラマ「月の恋人」でも木村拓也と北川景子は共演していました。
それから4年ぶりの共演となるそうです。
eb080_105_getsukoi
photo by:google検索
今回はヒロイン役としてどういった絡みを見せてくれるんでしょうかね!

「HERO」の歴史

2001 年に連続ドラマとして放送大ヒット、2006年のスペシャル版の放送を経て、2007年には劇場版を公開、2007年の邦画実写1位を記録。木村拓哉さんが演じる型破りな検事久利生公平を中心に描かれる個性的な城西支部メンバーの群像劇が話題を呼び、人気を集め愛され続けてきました。フジテレビの誇る人気作品『HERO』が開局55年目にあたる2014年という記念の年に、月9ドラマとしてよみがえります。
引用URL:http://blog.fujitv.co.jp/HERO/index.html

KcuKyoMgcnUyryA_14222
photo by:google検索

2001年って(; ̄д ̄)
HEROが当時すごい人気だったのは覚えていますが、
時が経つのは早いものですね。

a0a8f0bb1fb956b4dc9dfb679d024937_25428
北川景子は美人タレントとして活躍していますが、ドラマなどでの演技は賛否両論ですよね。
まぁでもHEROという人気ドラマの新シリーズということもあって、多くの方に期待されている作品なんじゃないかと思います。


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ