AKB公式音ゲーのタンバリン男の正体は芸人のゴンゾー!彼の面白動画も紹介!

AKBの公式音ゲーが出たよ!ということで最近やたらとCMしていますよね。

そのCMの中でもセンターで一際目を引く青いレオタード姿のキモいおっさん
タンバリンちょー上手いw

この男性の正体・・・
気になりますよね。

なので少し調べてみました。

スポンサードリンク


65666_400
photo by:google検索

謎のタンバリン男の正体は、タンバリン芸人の「ゴンゾー」さん。
ピンで芸人をやってらっしゃる方のようですね!

なんと2010年のR1グランプリではこのタンバリン芸で準決勝まで進んでいたようです。

J-POPやアニソンに合わせてポーカーフェイスでタンバリンを激しく叩きまくるという芸風がウケて、今では世界中のネットで話題になっているそうですよ。

AKB公式音ゲーの公式PVがあるのでこちらも見てみてください。
1サビ終わってからの中盤あたりでタンバリンを「ジリリリリリリリリリリリ」と小刻みな連続した音はどうやっているのでしょう。
手を震わせているだけなのかな?
手がおかしくなりそうだw

タンバリン芸人ゴンゾーのプロフィール

本名:寺社下 峻平(じしゃげ しゅんぺい)
生年月日:1985年12月26日
出身地:静岡県浜松市
血液型:B型
身長:172cm

見た目通りのオタクさんらしく、趣味はガンプラ作りらしいです。
ゲームも大好きみたいで、移動中は3DSやVITA等の携帯ゲーム機で遊び、家に帰ると未だにPS3やPS2が現役稼動しているみたいです。

家族とは任天堂のゲームで遊ぶんだそうな。
最近はレトロゲームにもはまっているらしい。

そしてなんと、秋葉原にあるライブハウス「AKIBAエンタメ☆ステージ」の店長さんでもあるとのこと!

すごいですねw
楽しい人生送っていそうだw

タンバリンを始めたきっかけは、カラオケのバイトをしていた頃、お客さんとのトークの場を盛り上げることができずに、何か他の事やれと言われた際に始めたのがきっかけらしいですよ。

それをココまで昇華させようと思えたのはすごいですよね。

あの超有名な年末お笑い番組にも出演していた。

毎年大晦日にやっている「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!~絶対に笑ってはいけないシリーズ~」にも出演をしていました。

2009年の年末に放送された、「笑ってはいけないホテルマン」の時ですね!
見逃していた方はこちらでどうぞ!

どっかでこの人見たことあるなーって思っていたのですが、このホテルマンの時に出ていたからですね。
毎年笑ってはいけないは録画して見ているのでw

タンバリンマスターということでYoutubeにご本人が動画をあげています。

タンバリン芸人のゴンゾーさん。
そこまで知名度はまだ高くないと思うので、これを気に人気になってもらいたいですね!
私はゴンゾーさんの芸、面白いと思いますw


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ