山岸舞彩の熱愛スクープ!?相手はアイスホッケー選手の菊池秀治。小泉ではなかった。

日テレで放送されているの「NEWS ZERO」のキャスターである山岸舞彩さんの熱愛スクープがありましたね!

なんと「車中キス」の現場が画像付で週刊誌に取り上げられていました。

山岸さんは以前「私、自分から『ご飯行きましょうよ』とか言っちゃう」と肉食系女子であることを告白していましたが、彼氏と車中キスとはなかなかお熱いですね~。

スポンサードリンク

こんな美人な肉食系女子は理想的ですね

山岸舞彩ア
photo by:google検索

草食系男子からしてみると、こんな美人な方から迫られたらひとたまりもないですよね!
そんな山岸舞彩さんが車の中でイケメンと抱き合い、キスを交わす大胆な姿が週刊文春で報じられたのです。

山岸舞彩さんのプロフィール

yamagishi
photo by:google検索

生年月日:1987年2月9日
出身地:東京
血液型:O型
2013年4月から『NEWS ZERO』(日本テレビ)のニュース・カルチャー担当キャスターとして活躍

山岸舞彩といえば、以前「サンデースポーツ」にてミニスカ姿の美脚が人気でした。
「NEWS ZERO」に移籍後、番組プロデューサーからのセクハラ騒動があり、このプロデューサーが左遷するというような騒ぎもありました。
元々モデルやキャンギャルとしても活動しており、そのセクシーさが売り。

これだけ美人なキャスターさんだとプロデューサーから変なセクハラとかやっぱり受けるものなのですね。
気弱なキャスターならどうしようもできずに終わるのかもしれないですが、肉食系の山岸さんは見事にセクハラプロデューサーを打ち倒したわけですね!

熱愛のお相手はアイスホッケーチーム「東北フリーブレイズ」の菊池秀治選手(27)

やはりキャスターさんはスポーツ選手と仕事をすることが多いのか、山岸さんも例に漏れず、菊池さん番組で一緒になったのがきっかけだそうです。

以前「東北フリーブレイズ」の選手達とテレビ収録もしたみたいで、その際に菊池選手との2ショット写真も撮られています。
2014y06m05d_140418834
photo by:google検索

しかし、今回熱愛報道された菊池選手との交際がスタートしたのはつい最近のことらしいですね。

以前、政治家の小泉進次郎さんとの熱愛も噂されていたのですが、菊池さんに落ち着いてしまったのでしょうかね。

今回の熱愛については、「お答えすることが出来ない」と山岸さんは取材に答えています。
また結婚願望も今の所ないとのこと。

車の中で抱き合ってキスなんてラブラブでうらやましい限りですね!
2014060598732

女子アナ=スポーツ選手と結婚 みたいなイメージがありますが、今後の進展はどうなっていくんでしょうか!?


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ