鈴木章浩都議による野次問題で話題の塩村文夏議員の過去の活動が意外。から騒ぎにも出演。

鈴木章浩都議によるセクハラ野次を受けたとして話題になっていた塩村文夏議員。
野次をとばした本人である鈴木章浩都議は自分のしたことを認め、謝罪会見前にきちんと塩村議員へと謝罪したそうですよ。

当初テレビのインタビューを受けていたとき鈴木章浩都議は知らぬ存ぜぬでシラを切っていましたよね。
この鈴木都議の処分について、塩村議員は「有権者の方にまかせます」とコメントしていますが、こんな方が自民党の議員をつとめているとなると、日本もどうなのかなぁっと思ってしまいますね。

さてさて、そんな渦中の塩村文夏さんですが、調べていくうちに彼女の意外な過去が明らかになってきましたよ・・・

スポンサードリンク

塩村文夏のプロフィール

shiomura
photo by:http://trend-yomoyama.blog.so-net.ne.jp/2014-06-20

名前:塩村 文夏(しおむら あやか)
生年月日:1978年7月6日(35歳)
出生地:広島県福山市
現職:東京都議会議員
所属政党:みんなの党

私、ずっとしおむらふみかと読んでいましたが「あやか」と読むのですね( ̄∀ ̄)

2013年よりみんなの党に入党して活動を行ってきました。
動物愛護などにも関心があり、動物の殺処分を減らす呼びかけをブログ等で行っているそうです。

塩村文夏は昔はグラビアアイドルだった!

高校在学中にスポーツ用品店「アルペン」のイメージガールコンテストに応募し準グランプリを獲得。
その後自身の写真集を出したりしていました。

ミスヤングマガジンの準グランプリにも選ばれ、「ヤングマガジン」「ヤングジャンプ」「ヤングサンデー」にグラビアで登場したんだそう。

その後はモデルとして「ミツカン」や「UFJ銀行」「アデランス」など大手企業のCMにも出演していました。

エッセイストの肩書きで恋のから騒ぎにも出演していた。

siomura_karasawa
photo by:http://akaginews.com/%E5%A1%A9%E6%9D%91%E6%96%87%E5%A4%8F%E3%81%8C%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E8%AD%B0%E5%93%A1%E3%81%8B%E3%82%89%E9%87%8E%E6%AC%A1%E3%81%8B%E3%82%89%E9%A8%92%E3%81%8E%E3%82%84%E3%83%9F%E3%82%B9%E3%83%A4-1765

2007年から恋のから騒ぎの第14期生として1年間全47回にわたって出演していました。

当時出演していた際のエピソードが色々と話題になっていますね・・・

銀座BALLYの店員から先生と呼ばれる彼氏と付き合っていた頃に300万円相当の洋服をプレゼントして貰ったとか。

元彼から1500万円もの慰謝料をもらったとか。
08983678
photo by:http://www.akb48matomemory.com/archives/1004674190.html

そのお金を使ってイギリスに留学しただとか。

その元彼の部下がイギリスまで口説きに来ただとか。

交際していた男性に妊娠していると嘘をついたことがあるだとか。

まぁ、なかなかの黒歴史をお持ちですね。

今回の件で変に目立ってしまったため、こういった黒歴史もメディアによって拡散されてしまうんでしょうかね。
E5A1A9E69D91E3818BE38289E38195E3828FE3818E-268ac
photo by:http://troglodytes.blog.so-net.ne.jp/2014-06-19-3

今でこそ議員として清楚な感じですが、この当時のことを本人はどう思ってらっしゃるのでしょうか。

自分の過去を探られるのはいやだとは思いますが、メディアに出演していた以上これは避けられない問題ですよね。

動物愛護などの活動もしてらっしゃるようですが、今回の問題から掘り起こされた塩村文夏議員の過去エピソードの数々が、彼女の今後の議員としての活動にどう影響してくるのでしょうか。


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ