【元宝塚・花組トップ娘役】桜乃彩音さんが一般男性と結婚!ツイッター反応まとめ!

元宝塚で花組のトップ娘役だった桜乃彩音さんが一般男性と入籍したことをブログで発表しました!

おめでとうございます!

お相手は以前からお付き合いしていた一般の方だそう。

ご自身のブログで喜びの声をあげています。

スポンサードリンク

桜乃彩音さんのプロフィール

imgc3d1c641xdmbds
photo by:google検索

本名:安川 茜(やすかわ あかね)
生年月日:1983年7月11日
出生地:岡山県津山市
血液型:B
職業:女優

私と同郷だったのですね!
今まで知らない女優さんだったのですが、少し親近感ですw

以下本人ブログの結婚報告から引用

頼もしくて優しくて、
私の身を私以上に気遣ってくれる方。
辛い時は支え合い、
楽しい時は、嬉しさも二倍(^-^)

そんな大事な方と家族になれる事、
心から幸せに思っています。

これからは、
どんな時もお互いを思いやり、
お互いの大切な人たちを、
同じくらい大切にして、、、
温かい家庭を築いていきたいと思います。
URL:http://ayane.hiiragi-kikaku.com/

とても素敵な男性とご結婚できたようでなによりですね。
末永くお幸せに!

ツイッターのみんなの反応

宝塚を退団してからも舞台やテレビ出演などのお仕事をされてらっしゃったようですが、結婚後もお仕事は続けていくのだそうですよ。
結婚できて心から幸せ、と思えるような結婚ができるといいですよね~!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ