『アナと雪の女王』の主題歌日本語版の評価が高すぎ!収録曲一覧もどうぞ!

アナと雪の女王人気はとどまる所を知りませんね!
全世界の興行収入が9億5000万ドルを超えたそうで、アニメーション作品の中ではトイストーリー3に次ぐ歴代2位になっているそうですよ。

ディズニー強し!ジブリ頑張れ!w

このアナと雪の女王の主題歌である「レット・イット・ゴー」は世界25ヶ国語で歌われているのですが、その中でも日本語バージョンは世界的にも人気が高いようですね。

日本版の声優を務めた松たかこさんが「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を歌っています。

「ありのぉ~ままでぇ~」って流行語になるんじゃないだろうか。
まぁそこまでは行かなくとも、今後音楽の教科書には載るでしょうね!( ̄∀ ̄)

スポンサードリンク

20140318-00000031-flix-000-5-view
photo by:google検索

コチラの記事(ディズニー映画が続々と実写映画化!)でも触れましたが、アナと雪の女王の主題歌CDの人気はすごいんです。

映画館でみんなで一緒に歌うって!?
びっくりしましたよ。

ツタヤでもいつも借りられていて、戻ってきた瞬間に借りられていくのを見たことがあります。
もうじきDVDも発売されるので、そちらも要チェックですね!
⇒コチラで買うと限定特典が手に入るとか・・・

話題の松たかこさんバージョンの主題歌「レット・イット・ゴー~ありのままで~」ですが、まだ聞いたことがない方はこちらから聞いてみてくださいね!

⇒松たかこさんが歌う日本語バージョンが収録されたオリジナルサウンドトラックを激安ダウンロードするならコチラ
収録曲一覧も一緒に見ることができ、サンプルも視聴することができますよ!

アナと雪の女王の快進撃は一体いつまで続くのでしょうか!?


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ