KinKiの新番組名が意味不明のブンブブーン!その名前の由来と内容はいかに?

キンキキッズの新番組名が決まりましたね。
その名も「KinKi Kidsのブンブブーン」

もはや大御所となってしまったキンキキッズですが、こんな若手のジャニーズ番組みたいな番組名でいいのでしょうか。
ネーミングセンスがちょっと古い気がしますが、キンキらしいといえばキンキらしいと思いますね!

番組の内容はどんな感じになるのでしょうかね?

スポンサードリンク

キンキキッズの新番組「ブンブブーン」
名前の由来はその番組内容から?

この番組の概要としては、KinKiKidsが車で旅をするという本格ロケ番組になるという。

キンキの2人が自ら車を運転し、ゲストに振り回されつつ色々と寄り道をし、出会った人々におもてなしをしていくという内容です。

キンキキッズが街に現れるというだけでかなり騒がれると思いますが、2人が実際にロケに行くというキンキにとっては久しぶりなスタイルになりますね。

kinki-kids

「久しぶりの2人のロケ番組。僕たちに太陽のイメージはないでしょうが、自然体で楽しみながら、いろいろなことを体験していくKinKi Kidsを、心地よい違和感とともに感じていただけたら」

とコメントしています。

キンキキッズといえば音楽番組のイメージが強いですよね。
9月末に番組終了を迎える「新堂本兄弟」ではラストの放送は30分丸まるライブをするんだとか。

lg-DOMOTO_20110425

「堂本兄弟」が始まったのが2001年なので、約13年間。
「LOVE LOVEあいしてる」という1996年に始まった番組もあわせると18年ものあいだ、音楽番組を牽引してきたことになりますね。

お疲れ様でした。

ブンブブーンの放送は2014年の10月から、毎週日曜の13:30~14:00で放送される予定です。

日曜のお昼時ということで、キンキキッズが日曜の新たな昼の顔として活躍する時がきましたね!

ロケの途中で気になるお店にふらっと立ち寄ってみたり、急きょぶらり旅をしたりするなど、
脱線だらけのドライブが予想できます。

どんなゲストを迎えてのぶらり旅になるのか、今から楽しみですね~

お昼時のぶらり旅番組でバラエティって結構ウケそうな気がします。

キンキキッズはあくまで自然体にドライブを楽しむのだそうで、2人が「やりたくない」「行きたくない」「食べたくない」といった感情をそのままむき出しにするところも見所のひとつなんだとか。

今年で35歳を迎えるお二人。
どんなぶらり旅を見せてくれるのでしょうかね( ̄▽ ̄)

まとめ

ブンブブーンの名前の由来はずばり番組内容でしょうね!
キンキの2人が車に乗ってドライブするロケ番組。

車に乗ってブンブブーン♪

番組冒頭でも2人がネタにしてそうな感じですね^^

番組の放送は2014年10月から。
毎週日曜日の13:30~14:00です。

丁度お昼過ぎて暇な時間帯ですね!

今やジャニーズとしては確固たる地位を確立したアイドル2人。
そんなキンキキッズがロケを行う旅番組?

面白そうな匂いがしますね!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ