あのパインアメがドリンクに!?どんな味か期待が高まるツイッター反応まとめ

9月9日に発売されるファミマ限定の新作ドリンク「パインアメドリンク」はあの甘酸っぱいパイン飴の味を再現した果汁感たっぷりのドリンクだ!

値段は税込み168円とのことなので買いやすいお値段ですね~

パインアメといえば言わずとしれたロングヒット商品だと思いますが、
食べたことありますか??

ちなみに私はパイナップルはそこまで好きではないのですが、
パインアメは美味しいと思いますよ。

パイナップルは口がひりひりしてしまう性質なので( ̄∀ ̄)
あと、酢豚にパイナップルは反対派です^^

スポンサードリンク

おなじみのコーヒー用チルドカップに入れられたパインアメドリンク。
手ごろなサイズで飲みやすそうだ!

容器のデザインもパイン飴を意識してか、パイナップルのイラストと、文字のロゴはパインアメそっくりになっています。
パインアメドリンク

パイン飴といえば、その昔、缶詰のパイナップルが高級品だった頃に誕生した商品ですね。
当時高級品だったパイナップルの味を手軽に味わえるとして人気商品になった飴ちゃんです。

そんな人気商品とコラボった商品として誕生したのがこのパインアメドリンク。

なんと果汁40パーセントだそうですよ!

私はそこまでパインアメが好きというわけでもないですが、ちょっと気になって買ってしまいそうです。

パインアメドリンクに対する期待

パインアメドリンクへの期待も結構大きいようですね!
パインアメってそこまで人気あったんですかね。

私も思いましたが、結構甘ったるそうですよね。
パインの果汁が入っているジュースって聞くと、
甘そうなイメージをしてしまいます。

果汁も40%入っているとのコトなので、そこまで合成で作られました感は無いんでしょうが、
普通のパインジュースと比べるとやはり甘くなってしまうのでしょうかね~

気になるところです。

真夏に売られていたコチラ
pineame4_1

このパインアメアイスが好調だったためにこのパインアメドリンクの発売が決定したそうですが、
果たしてこのパインアメドリンクも好調な滑り出しを切れるんでしょうかね。

そろそろ秋が始まって、パインって感じじゃなくなってきましたが、
私はとりあえず買って飲んでみようと思います( ̄▽ ̄)


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ