松岡修造のお天気伝説は本物?!日本に帰国して暑さが戻ったw

テニス錦織圭選手が全米オープン男子シングルスにて決勝まで進出して、師匠である松岡修造も感激のコメントをして称えていますね!
感極まって涙したとか。

錦織圭選手が決勝進出を決めた今日、あの熱い男「松岡修造」が涙したせいなのか、日本は寒空に覆われてしまいましたね!

雨も降って、まさに松岡修造の心の天気に比例しているようです。

さて、松岡修造は熱い男として有名ですが、
彼によって日本の気候が変化するとかどうとかという都市伝説があります。

スポンサードリンク

松岡修造は日本の気候をも左右するという都市伝説。
あながち間違いではないのかもしれません。

松岡修造いるところ暑くなり、彼が去れば涼しくなる・・・

なんともとんでもない都市伝説を持つ男ですねw

words_of_SyuzoMatsuoka

つい先日まで、松岡修造さんはオーストラリアのパンパシ水泳の応援に行ってましたね。
8月末のことでしたが、日本は全国的に涼しい気候になり、快適に。

そして9月頭
パンパシから彼が戻る⇒残暑始まる

錦織圭選手の決勝進出に感極まって無く⇒雨が降って寒くなる

心情によって天候まで左右するようになるとはとんでもない人です。

以前こんなこともありました。

松岡修造が北海道に移動したことによって気温が徐々に上昇

札幌で行われるイベントに参加するために北海道に上陸した松岡修造氏。
イベントの日から徐々に北海道の気温は上昇していきます。

北海道の夏日が1ヶ月早く来たのはどう考えても松岡修造のせいとまで言われる始末です。

しばらく涼しい気候が続く予報の関東地方

ココしばらくは天気予報がずっと曇りマークですね。

松岡修造氏が愛弟子である錦織圭選手の全米オープンが気になりすぎるせいなんでしょうか。

ダウンロード (22)

「テレビで試合を見ていたが感極まって涙が出た。とにかく攻め続けたことがよかったし、あそこまでジョコビッチ選手を追い詰めた選手はいなかった。世界に衝撃を与えたと思う。四大大会での決勝進出はテニス界では想像できないことで、このところ日本では僕も含めて誰一人として近づくことができなかった。とんでもないことをしたと思う」

錦織選手が決勝進出を決めた日にはこうしたコメントを述べて錦織選手を称えていましたね。

私としては、錦織選手にこのまま優勝していただいて、
松岡修造氏が喜び暑くなることで、
また晴れ晴れとした気持ちい天気に戻ればいいなーと思います。

暑すぎるのもいやですが、いつまでも曇り空はもっといやですよね!

天候も左右できるようになった松岡修造さん。
日本の空に元気をください!( ̄▽ ̄)


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ