【画像】三吉彩花って何者?今田耕司が絶賛!?新ドラマ「GTO」への出演も決定したぞ!

人気お笑いタレントである今田耕司さんが「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」のとあるコーナーで「合いたい美女」として指名したモデルさんが注目を集めていますね!

CMで見つけた美女として紹介していたのですが、
その名も「三吉彩花」さんです!

その番組のコーナーへの出演は本人のスケジュールの都合が合わず、みなさんがっかりしてたみたいです。
そしてあろうことか番組スタッフが三吉彩花さんの写真すら用意しておらず、大ブーイングだったそうですよ。

そこで番組を見ていた人たちもネットで色々と検索をしたみたいで、ネットで一気に話題になりましたね!
今田耕司さん曰く、三吉彩花は今後長澤まさみのような存在になる!とか、震え上がるほどの美女!と大絶賛。

そこまでなの!?っと思ったので少し調べてみました。

スポンサードリンク

三吉彩花さんのプロフィール

photo_01
photo by:google検索

名前:三吉 彩花
生年月日:1996年06月18日
出身地:埼玉県
身長:171cm

~経歴~
・小学1年生で読者モデルに、小学3年生の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属。
・ニコ☆プチの事務所オーディションに合格し、nicola2008年7月号別冊2008年ニコ☆プチ夏号に初登場する。2010年6月号のニコ☆プチにて、専属モデルを卒業した。
・2010年8月18日 、ミスセブンティーン2010に合格し、Seventeenの専属モデルになる。
・2012年3月25日、「さくら学院」メンバーとして活動終了。
趣味は韓国の研究、K-POP鑑賞。特技はダンス、歌。
参照url:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%90%89%E5%BD%A9%E8%8A%B1

17歳のモデルさんなんですねー。
2007年に「オトコの子育て」という連続ドラマで女優デビューを果たして以来様々なドラマや映画に出演しているそうです。

17歳で身長も171センチというモデルにぴったりの体系です。
4047_2
photo by:google検索

顔も今田さんが絶賛するだけあってやはり美人さんですね~!
清純派って感じですね!

金髪や茶髪になっちゃったりしないように祈るばかりですねw

CMにも出演していた!

tumblr_lguk3oBU2F1qbw5qso1_1280
photo by:google検索

なんとあの「なっちゃん」のCMにも出ていました!
7代目なっちゃんだったらしいですよ!

なっちゃんのCMはこういった清純派のさわやかな女優さんが出ているイメージですが、ぴったりですよね~。

7月からの新ドラマ「GTO」に生徒役として出演決定!

EXILEのAKIRAさんが鬼塚役をつとめて話題になったGTOの新シリーズに生徒役として出演が決定したみたいです!
o0455072012946839155
photo by:google検索

僕はGTOのこのテレビシリーズは見ていないのですが、結構話題になっていて面白かったみたいですね。
漫画は全部読みましたが、ストーリーはとても面白いですよね。
かなり昔に読みましたが、あの作風は忘れようがないですね( ̄∀ ̄)

はてさて三吉彩花さん、新ドラマのGTOではどんな演技を見せてくれるのでしょうか。
同じく清純派と若い女優さんもたくさんがんばっていると思いますが、その中に埋もれずにキラリと光るものを感じさせて人気になってもらいたいですよね!

photo_03
photo by:google検索


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ