能年玲奈がDQMSLの新CMにスライム姿で登場!動画とツイッター反応まとめ。

能年玲奈さんといえば「じぇじぇじぇ!」
この子は本当に可愛いと思います( ̄∀ ̄)

じぇじぇじぇのドラマはまだ見てないんですがねw

そんな能年玲奈さんがこの度、スマホ向けアプリ「ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト」の新CMに起用されました。

ドラクエスーパーライトは私も暇つぶしでやってますが、究極転生への道がクリアできずに詰んでいますw
パーティーはみんなSランクでレベルマックスだし。
どうしたもんか・・・

スポンサードリンク


12eacfc9-e1e3-4765-94d8-5f6757396fee_n
photo by:http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/photo-article.aspx?mediaid=8557232

能年玲奈さんのプロフィール

本名:能年 玲奈
生年月日:1993年7月13日
出生地:兵庫県神崎郡神河町
身長:162 cm
職業:女優、ファッションモデル
主な出演作:カラスの親指,グッモーエビアン!,怪盗ロワイヤル 第6話,鍵のかかった部屋,連続テレビ小説 あまちゃん

あまちゃんで大ブレイクしたイメージですが、初めてこの子を見た時の感想は、「苗字の読み方はのうねんで合ってるのかな?」でしたw
変わったお名前ですよね。

能年玲奈さんはあまちゃんがきっかけで大ブレイクしたと思いますが、あまちゃんで2013年の主演女優賞もとっているのですね!

DQMSLの新CMでスライムに変身!

ずぶぬれになった能年玲奈さんを見ることができますww
濡れていても可愛い能年玲奈さん!

決して卑しい意味はございませんよ。

スライムになって半べそで「僕…強くなるから…仲間にしてよ…」と懇願。
これはもう即答で「仲間にする」を選びますよねー。

能年さんは「ドラクエVIII」でも遊んだことがあるそうで、好きなモンスターはメタルスライムなんだそう。
「スライムからステップアップ出来るよう頑張ります」とコメントをしていました。

能年玲奈さんの過去のCMをまとめた動画があったので紹介します。
能年玲奈好きな人は必見では??

能年玲奈さんのスライム姿に対するツイッターでの反応

まとめ

能年玲奈さんがドラゴンクエストモンスターズスーパーライトの新CMでスライム姿を披露。
ずぶぬれのスライム姿でも可愛いですw
スライムというよりしずくちゃんに見える( ̄∀ ̄)

DQMSLの究極転生への道の難易度を下げてくださいお願いします。

先日「あまちゃん」がギャラクシー賞を受賞しましたが、これから益々メディアで活躍してくれると期待しています。

その天使のような笑顔でお茶の間に癒しを届けてください( ̄∀ ̄)


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ