松本人志が浮気騒動でテンションMAX。そういえば嫁の伊原凛ってどんな人?長女の名前は?

芸人&映画監督の松本人志さんが浜田雅功×グラドルとの浮気騒動でテンションMAXのようですねw
「やらかした奴の相方に謝らせたらあかん」、と以前話していたので浜田さんをガチでいじりにいくのではないかと少し期待しています。

松本さんといえば、2009年に奥さんである伊原凛との間に子供を授かり、最近はジムで無駄に身体を鍛えて隆々としている様が印象的ですね。

この松本さんの嫁である伊原凛ってどんな方だったのでしょう?
少し調べてみました。

スポンサードリンク

伊原凛のプロフィール

KFullFlash20090518015_l
photo by:http://matome.naver.jp/odai/2133750362813057801/2133795172952371103
生年月日:1982年10月24日
出身地:東京都
血液型:B
身長:163 cm
2006年から2008年9月にかけて日本テレビの「ズームイン!!スーパー」のお天気キャスターとして活躍していました。
その後お天気キャスターを卒業するのと共に芸能界を引退。
img0b2eaf1ezik4zj
photo by:http://plaza.rakuten.co.jp/bbdazaifu/diary/200905180000/

翌年2009年5月に松本人志と結婚。
同年10月に長女出産。

もう芸能界を引退してらっしゃるので現在何をしているかはわかりませんが、旦那の稼ぎで一生遊んで暮らせるでしょう。
長女「てら」ちゃんと一緒に幸せな日々を送っているのだと思います。

伊原凛と松本人志の馴れ初め

NaDkAd5l8nllc201EQRAX65Fo1_400
photo by:http://www.mwed.jp/tokimeki/375/

お二人が最初に出会ったのは2006年の1月に放送された「ドリームマッチ06」という番組で共演されたのがきっかけだそうです。
そして2007年末に行われた合コンで再開し、交際へと発展したそうです。

そして2009年に結婚発表とともに妊娠の発表もしました。
結婚披露宴はザ・プリンスタワー・東京で行われたそうです。

できちゃった婚の発端はタクシー事故

松本人志といえば40代半ばまで独身を貫いてきましたが、決して独身主義ではなく、いつかは結婚したいと思っていたんだそう。
次に女性と付き合うときは結婚を意識して、もし子供ができたら結婚をしようと考えていたそうです。

そんな松本さんの結婚を決意させたある出来事がありました。

伊原凛さんを乗せたタクシーが事故にあった際、たいした事故ではなかったのですが検査のためにレントゲンをとったのだそうです。
その際に妊娠の有無を聞かれたのですが「たぶんしていない」と思ったそう。
しかし念のために検査をしてみるとなんと妊娠1ヵ月。
妊娠が発覚してからはすんなりと結婚を決意できたそうですよ。

まとめ

松本人志は浜田雅功の浮気騒動でテンションがあがっている。
ガチにいじりにいく可能性大。

⇒浜田雅功の浮気相手に関する記事はこちら
⇒浜田雅功の嫁「小川菜摘」の過去の男関係に関する記事はこちら

相方である浜田雅功の浮気騒動で騒がれていますが、松本人志さんはどうなんでしょうか。
すっかり家族思いなイメージができてしまっていますが、芋づる式に松本さんも浮気発覚!?みたいなことにはならないで欲しいですよね、


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ