May.J(メイジェイ)の彼氏の尚玄って誰?尚玄の昔の彼女はあの人気グラドルだった!

現在最も勢いのある女性アーティストといっても過言ではないMay.Jさん。
最近では「アナと雪の女王」の主題歌などを歌い話題になっていましたね。

そんなメイジェイさんですが、この度熱愛がフライデーにて発覚しました。

お弁当屋さんで目撃されたそうなのですが、二人は雨の中相合傘をして仲良くお店から出て行ったそうです。
その後二人でジムで汗を流した後、May.Jのマンションへと向かっていったようです。

そのお相手というのが「尚玄」という俳優さんらしいのですが、尚玄とはいったいどういった方なのでしょうか?
彼のプロフィールや過去の女性遍歴などを調べてみました。

 

スポンサードリンク

イケメン俳優尚玄のプロフィール

Artist_5ErjN2PXTnyySRkkuera2hV4KdxTh5Y7_1

photo by:google検索
生年月日:1978年6月20日
出身地:沖縄県
血液型:O型
身長:184 cm
趣味:写真撮影
特技はバスケットボール、三線、古武術

かなりのイケメンですよね。
この方は現在アメリカを拠点に活動している俳優さんで、モデルとしても国内外問わず活動しているそうですよ。

2008年に「ハブと拳骨」という映画で主演をつとめ、宮崎あおいと共演したことで話題になり、そこから本格的に俳優業もスタート。
倖田來未「Lise」のPVにも出演。

タバコのセブンスターのポスターにも出ていました。
ダウンロード (11)
photo by:google検索

アメリカが拠点らしいので英語もペラペラとのこと。

May.Jさんと並んで歩いているととんでもない美男美女カップルになりますね。
尚玄さんもハーフなので、日本で歩いていたらかなり浮世離れしたカップルになってしまいますね~

イケメンすぎる尚玄の元彼女は人気グラビアアイドルの山本梓

7rrWhdwbuqvkdmF_3380
photo by:google検索

2012年に話題になったらしいのですが、当時の尚玄の彼女はグラビアアイドルの山本梓でした。
数年前に友人の紹介で知り合って交際に発展していたようです。

山本梓さんは2014年1月に実業家の梶原吉広さんと結婚していらっしゃいました。

尚玄とMay.Jの付き合いのきっかけなどはまだ判明していませんが、1年ほどまえから付き合いがあったとの噂です。
となると、尚玄さんは山本梓と別れた後比較的すぐにMay.Jと関係を持ったということですね。
080620_shogensama_main
メイジェイさんも今とてもお忙しい身ですし、まだ結婚とかの話はないでしょうが、
尚玄さんは今年で35歳、May.Jさんは25際とのことなので年の差カップルということですね。

今回のフライデーではMay.Jさんはマスク姿、尚玄さんは堂々と映っていました。
メイジェイさんはアナと雪の女王の主題歌で「ありのままで~」と歌っているので、いつかありのままの姿で交際発表をしてもらいたいですね!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ