モデルデビューした筧美和子が南青山のエステでやっているミオドレナージって何??

フジテレビ系で放送されている番組「テラスハウス」でブレイクしたタレントの筧美和子さんが女性ファッション氏「JJ」の専属モデルに起用されることがわかりました!

テラスハウスといてば一つ屋根の下、シェアハウスで暮らす男女6人の共同生活を追ったリアリティ番組ですね!

そんな番組出身のタレント「筧美和子が」がこの度モデルデビューを果たしましたが、その美しいボディーをキープする為に南青山のとあるエステサロンに通っているとのこと。

そこで最新エステである「ミオドレナージ」をやっているとのこと。

あの人気バラエティ番組「ダウンタウンDX」でそのエステ通いを発表して話題になっています。

 

さて、話題の最新エステ「ミオドレナージ」とは一体なんなのでしょうか。

ちょっと聞きなれない単語ですね・・・

スポンサードリンク

タレントの筧美和子さんが女性ファッション誌「JJ」の専属モデルに起用されましたが、筧美和子さんはその美しいスタイルをキープするために週に2回エステサロンに通っているとのこと。

20131007dog00m200008000c_450
photo by:google検索

そこのエステで行っているというのが最新エステ「ミオドレナージ」というものらしいです。

ミオドレナージって全く持って聞きなれない単語ですよね!

ミオドレナージって一体何??

「ミオ」は“筋肉”、「ドレナージ」は“老廃物を排出する”という意味。
つまりミオドレナージとは、筋肉内の老廃物を除去する“筋デトックス”です。

筋肉は、過度な運動や、毎日の生活習慣や加齢などによって、どんどん硬くなっていきます。
すると、血液やリンパの循環が悪くなり、代謝が下がるので、やせにくい身体になってしまいます。
リンパや静脈へ老廃物を送り出すポンプとしての機能も悪くなるため、老廃物が滞り、むくみも発生。
さらに、筋肉が硬くなると、筋肉内に脂肪がたまって霜降り状態になり、セルライトがつきやすくなります。
血流が悪くなるため、身体が冷えやすくなり、首や肩などのコリも発生。
新陳代謝も低下し、くすみやかさつきなど肌へも悪影響を及ぼします。
また、動作も粗雑になるため、若々しく女性らしい身のこなしもできなくなってしまうのです。

これを解消するのに効果的なのが「ミオドレナージ」です。
「ミオドレナージ」は、最新のダイエットマシンと、ハンドマッサージを組み合わせて行うのが特徴です。

筋肉内の老廃物の排出が促され、柔らかく伸縮性のある筋肉に生まれ変わります。
血液やリンパの流れも良くなるため、脂肪が燃えやすい状態になり、肩こりや冷え、むくみも改善。
細胞が活性化し、女性ホルモンの分泌も活発になるので、女性らしく若々しいボディへと変化し、アンチエイジング効果も抜群です。
筋肉のアンバランスも解消し、骨や関節の位置も整うので、姿勢も美しくなり、身のこなしもしなやかになります。
引用元:http://www.sorridente.jp/about/index.html

とのこと。

つまり、、、筋肉をほぐして悪いものを全部排出させるエステってことですね!!

news_1384412872_main
photo by:google検索

顔も可愛らしくてスタイル抜群の筧美和子さん、そんな彼女が通っているエステサロンが南青山にあります

ソリデンテ南青山のホームページ
興味のある方は上記サイトで詳しいミオドレナージの情報が載っていますので。

またこちらのサロンの院長さんが書いた本も出版されていて、こちらも人気があるようです。

ミオドレ・アンチエイジング


ミオドレ・ダイエット (レタスクラブMOOK)


1日3分! ミオドレ式 くぼみ押すだけダイエット (講談社の実用BOOK)


ミオドレ式 ワニグローブ・ダイエット (講談社の実用BOOK)

筧美和子さんはモデルになるにあたって「憧れだったモデルの仕事をできることになり、とてもうれしく、自信を持って自分らしく頑張っていきたいです」と意気込みを話しています。

今後の更なる活躍に期待ですね!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ