平子理沙が昔ブログに投稿していた画像が超可愛い!?写真集も好調か。

平子理沙といえばアラフォーの星とも言われるくらい、
年齢を感じさせないスーパーモデルさんですね。

つい最近写真集も発売したらしく、ブログでもでかでかと宣伝されていますね(笑

それにしてもアラフォー女子とは思えないほど妖艶な姿・・・

これはアラフォーの星と言われるのも頷けますね^^

以前は整形問題とかで、顔が変わりすぎ!って意見があったりして
色々お騒がせをしていたみたいですが

平子理沙のブログに載っている昔の写真が普通に可愛いんじゃないか?と思いました。

スポンサードリンク

さてさて、今注目のアラフォーモデル「平子理沙」さん。

先日写真集も発売したばかりでまだまだ現役バリバリです!

o0428064013099366974

僕的にはこの石原さとみを彷彿とさせるこのぽってりとした唇が印象的です^^

images

でもこれって整形らしいんですよね。

僕は別に整形はしたっていいと思ってます。
整形したの?だから何?ッて感じですw

まぁ結婚とか、そういうのになってくると遺伝子レベルで生まれてくる子供の顔が・・・って考える人もいるかと思うんですが、

普通に目の保養としては全然おっけーじゃないですかね?(’

整形したといっても、写真ではやはりかなり修正をきかせているみたいです。

テレビに写っている姿や普通の写真を見てみると、やはりそこそこの年齢感がにじみ出てしまっていますね^^;

平子理沙

うーむw

40代にしては綺麗だよね!

うん。

ってことで、そろそろ昔の平子理沙さんの写真を見て癒やされましょう。

昔は普通に美人さんですよ?

2006年のブログの記事に乗っていた画像がこちら!

平子理沙

平子理沙

やっぱり現在の平子理沙さんの画像と比べてみると、やはりちょっと整形したのかな?って思いますよね!

それにしても昔は昔で普通に美人さんですよね?

平子理沙

きれいな大人のお姉さんッて感じがします。

年上属性の人からすればたまりませんねー!

この写真なんか見方によると、エビちゃんに見えなくもない。

平子理沙

そういえば最近エビちゃんみないけど、どこに言ったんだろう・・・

まぁそんなこんなで、平子理沙は昔は昔で普通に美人さんでしたってことです。

写真集も結構売れていたりするのかな?
この歳になってもいまだ現役バリバリのモデルさんってすごいと思います。

体型維持やお肌の手入れにどれくらいの時間や労力をかけているのか・・・
気になるところです。

叶恭子に似てきた!って話も出ていますが、
やはりこの手の人は行き着く先は同じなんでしょうかね^^;

年齢を感じさせないアラフォーの星
スーパーモデル平子理沙さんには今後も活躍してほしいものですね!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ