小川菜摘は以前木梨憲武と同棲していた!浜田雅功と共演しない理由か?

ダウンタウン浜田雅功の浮気騒動で芸能界が浮き足立っていますね!
芸能界の大御所「浜田雅功」がFカップグラドルと3年にもわたって浮気していたということで大きく騒がれています。

浜田雅功の浮気相手「吉川麻衣子」が気になる方はこちらの記事をご覧ください。
【画像有り】吉川麻衣子って誰!フライデーされた浜田雅功の浮気相手の経歴は?

浜田さんが浮気したとなったら、浜田雅功の現嫁であり恐妻家でもある「小川菜摘」はどんな男性遍歴があったのか気になるところです。

そこで気になる話があったので調べてみました。

スポンサードリンク

浜田雅功は過去にも浮気経験がある。

CtWdHMfGYDP8PHd_20436
photo by:http://girlschannel.net/topics/136836/
1989年に小川菜摘と結婚をした浜田さん。
しかし、小川菜摘の妊娠中にAV女優との浮気が発覚するという事件がありましたね。
その時小川菜摘は「次浮気が発覚したら○○をちょんぎってやる」という発言をして世間を騒がせました。

それ以来恐妻家として知られ、浜田さんもこういったスキャンダルとも無縁の生活を送っていました。
そんな恐妻家でありテレビでも活躍するタレントでもある「小川菜摘」。
なんと彼女は以前、あのとんねるず「木梨憲武」と同棲をしていたのです。

小川菜摘は浜田雅功と結婚する前は木梨憲武と付き合っていた!

1
photo by:http://zinger-hole.net/entry/2142/
こちらも浜田雅功に負けず劣らず芸能界の大御所。
その木梨憲武と小川菜摘は浜田と結婚する以前、一緒に住んでいたらしいのです!

木梨は当時、現妻である「安田成美」という本命がおりながら遊び感覚で小川菜摘に手を出して何度か関係をもっていたのだそう。

その後にこの関係を解消し、小川は番組を通じて浜田と意気投合。
そして結婚という道筋を辿ったのです。

そういえば浜田さんと木梨さんの共演って見たことないですよね。
ひょっとしたら2人が共演しなのは、この小川菜摘を巡る過去のしがらみが理由なのかも、と言われていますがそんなことはないのではないか、と考えています。

実際には共演NGなようですので、芸能界的にはそういった決まりはあるのかもしれませんがここはやはり芸能界を代表するようなお二人。
人間的にもかなりできあがっていると思いますのでこんなことでお互いの関係はぎくしゃくしたりはしないでしょう。

芸能界というだけあって周囲が興味本位で異常に掻き立てているというだけで、本人たちはそこまで気にしてはいないんじゃないでしょうか。

私はお二人の番組をよく見ますが、とても尊敬できる芸人さんだと思っています。
面白いですしね。

是非お二人の共演を見てみたいものです。
年末特番で「ガキ使×みなさんのおかげでした」とかやればいいのに( ̄∀ ̄)


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ