安藤美姫が初出演ドラマで織田裕二と共演!?月収は驚きの500万越え!!

選手としての活動を終えた安藤美姫さん。
今はバラエティ番組に出演したりとタレント業に勤しんでいるみたいですが、その月収はゆうに500万を超えるそうです。

最近個人事務所に移籍したらしく、そのおかげもあってか収入も増えていったようです。
今までは6:4の割合で4割を事務所にもっていかれていたわけですが、独立してからはテレビ出演料等は全て安藤さん自身の懐に入っていくそうな。
また、スケート連盟への納付義務もなくなったのも収入増の理由のひとつらしいです。

テレビのギャラは大体30~50万程といわれていますが、1本出演するだけでそれだけ貰えるなんて羨ましいですね!

スポンサードリンク


05s
photo by:google検索

安藤さんは現在日テレのプロデューサーにお世話になっており、「安藤美姫には色々な可能性があるから、とにかく今は色々なことをやってみよう。方向性はあとで決めればいい」という言葉に従って、可能な限りの番組出演のオファーを受けているようです。

また、大きなCMの契約などが決まれば年収1億円も視野に入ってくるとのことです。
すごいですね・・・

安藤美姫がドラマに初出演!

16b86abea8d3d51c345f8df1ce2b9632
photo by:google検索

この度、安藤美姫さんが俳優の織田裕二主演のスペシャルドラマ「奇跡の教室」(日本テレビ系)に出演することがわかりました!
予備校の事務職員ミキ役を演じるそうですよ。

ドラマ「奇跡の教室」の概要

このドラマのストーリーは、遊んでばかりのダメダメ僧侶、柳州二(織田裕二)が借金返済のために予備校のカリスマ講師を目指して奮闘するという内容。
そのほかにも、竹中直人さん、泉谷しげるさん、伊武雅刀さん、速水もこみちさんらが出演するそうですよ!

なぜ安藤美姫を起用したのか?

このドラマの監督を務めた栗原甚さん曰く「世界で活躍するトップアスリートなのですごくオーラがある。ドラマに出たら味がもっと表現できると思った」とのこと。
安藤さんも快く出演にOKを出したそうですよ。

フィギアスケート選手として、氷上での演技には確かなものを持っていると思うのですが、ドラマや映画でいう演技とはまた別物ですよね。

私は、アニメや洋画の声優に、プロの声優ではなく俳優や女優を起用するのには反対派の人間です。
ジブリはストーリーはともかく、ちゃんとした声優が演技をしていた昔のほうがよかった・・・

やはり同じ演技でも、畑が違うと思うのですよ。

ハードロックしかやってこなかったミュージシャンがジャズをやったところで評価されないように、同じことが演技の世界でも言えると思います。

「とにかく色々チャレンジしてみる」というのは大切だとは思いますがね!
俳優がアニメの声優にチャレンジ!で上手くハマった人もいますし、ハマらなかった人もたくさんいましたよね。

安藤美姫さんは果たしてどうなるのでしょうか。
ネットで叩かれないように頑張ってもらいたいですね!

「奇跡の教室」は28日午後9時放送予定ですよ!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ