森永アイス「ピノ」に新味【抹茶】【メロン】登場!レア型の意味って知ってます?

森永乳業のアイスの中でも人気の高い「ピノ」
その「ピノ」に新たなフレーバーが加わりましたよ!

6月16日から発売開始だそうで、定番中の定番「抹茶」味と意表をついた「メロン」味が登場します!

最近なんでもかんでも抹茶味で出しとけば売れるっていう傾向ですが、まぁ間違いない味だからしょうがないのかな。
私は新しい物好きな性分なので、アイスとかカップ麺とかで新しい味が出ているとすぐに買ってしまいます。

抹茶味なんて出ていたら即買ってしまうレベルですから、今回のピノも見つけた瞬間に買おうと思っていますよ( ̄∀ ̄)
まぁ味は想像つきますが、まぁ間違いなく美味しいでしょう。

スポンサードリンク

そして意表をついたメロン味。

つい最近ロッテの「クーリッシュ」でメロンソーダ味ってのを発見しまして、これまた物珍しさで頂いてしまったのですが、「甘すぎないかな?」という懸念をよそに意外と美味しく頂くことができました。

私の中で、フレーバーとしてのメロン味って総じて甘ったるそうなイメージがついてしまっているのですが、何が原因なんだろうか。
フルーツのメロンは大好きなんですがね。

まぁこちらもなんだかんだで美味しいんだろうと期待大ですね!

ピノ 香り広がる抹茶

2014-06-10-151718

photo by:http://www.narinari.com/Nd/20140626310.html

「ピノ 香り広がる抹茶」は、宇治抹茶を使用した抹茶アイスを、香り豊かな宇治産の碾茶(てんちゃ=強い陽射しと遅霜から新芽を守るため、覆いをした茶葉の新芽を摘み取り、蒸気で蒸した後、もまずに乾燥させたもの)を混ぜ込んだ抹茶チョコでコーティングした一品。口の中に広がる、抹茶本来の香り豊かな味わいが楽しめる。

ピノのコーティングチョコの人気投票では抹茶フレーバーが安定の1位を獲得したそうですよ。
やはり抹茶って人気なんですね。

⇒ツイッターでのみんなの反応


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ