井村屋の人気商品「やわもちアイス」に白桃味が登場!美味しいと話題に!感想まとめ。

なんと!僕の大好きなアイス「やわもちアイス」に新味が出たそうです!
それも「白桃シャーベット味」
定番フレーバーではありますが、あの和風なイメージの強いやわもちとの相性はどうなのか、気になるところでありますね!

そもそもやわもちアイスの下部のアイス部分、ここはもともとシャーベットではないのですが、ここの変更点とかも気になるところですね~。

スポンサードリンク

やわもちアイスって食べたことありますか?

バニラアイスの上にあずき餡アイスと白玉が乗っている和風な感満載のアイスですね!
僕は和風なデザートは大好きなので、やわもちヘビーユーザーだったりします( ̄∀ ̄)

もちろんノーマルも美味しいのですが、抹茶バージョンのほうが僕は好きです。

もうこれ以上ないほど和スイーツですよねw
そしてそんな井村屋さんの人気商品「やわもちアイス」に新味が登場したのです!!

やわもちアイスの新味は白桃シャーベット!

yawamochi_momo

井村屋の公式ツイートが面白かったですw

つい先日発売が開始されたばかりなのですが、もうツイッター上では美味しいと話題になっています。

僕の家の近くではまだ売っていなかったのでまだ食べていませんが、とりあえず「早く食べてみたい!!!

バイヤーさん、早く仕入れてください。お願いします。食べたいです。切実に。


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ