オリジン弁当の濃厚魚粉豚骨つけ麺を食べてみた感想とツイッター反応まとめ。

今日ふと家の近くにあるオリジン弁当の方を見てみると、つけ麺始めました的な旗が立っていました。

私はそこまでつけ麺が好きなわけではないのですが、新しい物が出てるとついつい買ってしまいたくなる性質なのでオリジンに買いに行ってみましたよ。

スポンサードリンク

濃厚魚介豚骨スープのGENKIつけ麺!

こちらは関東限定のメニューのようです。
写真

他にも限定商品としてガパオライスというものも置いていました。
こちらは食指が動かなかったので買わないと思いますw
tukemengapaonews

さてさて、肝心のお味ですが、私は好きな味でした( ̄∀ ̄)

私にとってつけ麺といえば広島風の激辛つけ麺なんですよ。

私は両親共に辛いものが好きでよく買って来てくれていたので、小さい頃からつけ麺といえばコレでした。
⇒広島つけ麺・美味しい激辛

そして私は魚粉が苦手です・・・
つけ麺頼んで魚粉の塊が乗っていたら外に出して食べるくらいです。

なので、濃厚魚介豚骨スープということで少し心配だったのですが、意外といけましたね。

そこまで魚粉!って感じではなく、どちらかというと豚骨風味が強かったような気がします。

具のチャーシューもまぁまぁ美味しかったです。

ちょっと味が濃いめなので、しょっぱいと感じるかもしれませんね。
私は濃い味大好き人間ですので、普通にいけましたが( ̄∀ ̄)

ツイッターでの反応

まぁこんな感じになりますよねー

実際私も次にオリジンのつけ麺(460円)買うくらいならファミマやセブンのつけ麺を買いますね。
半額なら買うかな!って感じですw

というか関東の人には是非広島つけ麺を味わってもらいたいです。
辛い物好きな人は特に。
⇒辛くて美味しい広島つけ麺はコチラ


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ