ファミマの「俺の丼プリン」が美味しいらしい。ツイッターでの感想まとめ。

6月10日に発売されたばかりの「俺の丼プリン」はもう食べましたか?
「俺の~シリーズ」のデカさで有名なファミマのスイーツですが、今回はプリン!

プリンってたま~に無性に食べたくなりませんか?
そんな衝動を一発で解消してくれて、「もうしばらくはプリン食べなくてもいいや」というくらいの満腹感を与えてくれると今「俺の丼プリン」が話題になってますね。

スポンサードリンク

20140607-00000003-ovo-000-1-view

photo by:google検索

私は「俺の~」シリーズはあまり好んでは買いません。
理由は「飽きて全部食べきれない」から。

俺の~シリーズって量が多いですよね。
スイーツ大好きな方なら夢のような商品なんでしょうが、そこまで甘いものが得意ではない私からすると少しきついものがあります。

でも和菓子は好きなので、俺の串団子みたいなのは食べましたよ!
美味しかったです。

そんな「俺の~」シリーズで今回はプリンとのことで、ちょっと前にも同じようなデカイプリンあったな・・・
とか思いながらも調べてみました。

俺のプリンは前にもあったよ!

dscf2604_r
photo by:google検索

これですね!
友人と一緒に食べましたが、美味しかったのを覚えています。
でも一人じゃ絶対食べ切れません!

今回発売されたのは俺の丼プリン

2014-06-07-054620

photo by:google検索

丼ぶり型になったんですね!
味は以前のものとは違うのでしょうかね?

近々私も食べてみたいと思いますが、

容量は420グラム、カロリーは506kcal

だそうです!
なかなかの・・・

⇒ツイッターでのみんなの感想

まとめ

カロリー爆弾の俺の丼プリン。
前回の俺のプリンはそこそこ美味しく頂けたので、今回も買ってみようと思いますよ!

前回の俺のプリンと違い、底にカラメルソースが入っているのが特徴のようです。

かなりの量なので、心して頂きましょう。

ちなみに私が好きなプリンはこちらです。


これ、美味しくないですか??


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ