イッテQで復帰予定の村上知子っていつ出産したのだろう。気になる子供の名前は?

今年の2月から産休をしていた森三中の村上知子さんが「世界の果てまでイッテQ!」の収録で復帰するとのこと。
こちらの収録は7月1日に行われるそうです。

またヒルナンデスにも来週から復帰するそうで、メンバーの黒沢かずこさんが嬉しうらやましそうに語っていました。

村上さんは2008年に一般の男性と結婚していたのですが、出産は今年の3月にはしていたのですねー!
無事に元気な赤ちゃんが産まれたそうなので喜ばしい限りですね。

スポンサードリンク

news_large_IMG_3553
photo by:google検索

森三中の村上知子さんといえばもう知らない人はいないのではないかっていうくらいには有名になったお笑い芸人さんですよね。

優しそうな感じで、そして面白い人なんだろうと思います。

もし森三中の誰かと結婚するか、死ぬか選べと言われたら、村上知子さんを選ぶと思います( ̄∀ ̄)
とくに深い意味はございませんがw

そんな村上さんと結婚したのは2歳年上でアパレル関係で働く一般の方。
付き合ってから1週間後にプロポーズ。
出合ってわずか3週間でのスピード婚で話題になりましたね。

余談ですが、この旦那さんと結婚するまでは処女だったそう。
やりすぎコージーでその初体験の様子を語っていたそうですよ。

E69D91E4B88AE38080E5A68AE5A8A0E38080E7ACACE4B880E5AD90E38080E697A6E982A3E38080E5AD90E4BE9BE38080E794BBE5838F
photo by:google検索

出産をしたのは3月17日の午後6時7分とのことですね。
都内の病院にて出産をされたようです。

その第1子となったのは体重2954グラムの女の子

出産後も母子共に健康だったようです。

そしてお子さんの名前ですが、まだ世間には公表されていないようですね・・・
残念。

やはり旦那さんが一般人ということもあり、そこらへんの情報は伏せられるかもしれませんね。
しかしそこは女芸人さん。

バラエティ番組等で明かしてくれるのではないかと期待しましょう!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ