大泉洋は実は歌が上手かった!!新堂本兄弟でその美声を披露したぞ!

大泉洋といえば「水曜どうでしょう!」っていうのが僕のイメージなんですが、この方は本当に多彩な方だな~って思います。
最近は劇団ひとりが監督を務めた「青天の霹靂」にも出演して注目を集めてます。
ef1ed3a3079be7c88802348af4ea58a8
photo by:google検索

大泉洋さんはテレビでは結構はっちゃけたイメージがあるのですが、トーク番組とかでは意外と真面目に語ってたりするんですよね。
そのギャップもまた良いというかなんというか・・・
大泉さんみたいな方が自分の友達にいたら楽しいんだろうな~なんてよく思います( ̄▽ ̄)

スポンサードリンク

大泉洋さんは学生時代の演劇仲間達と立ち上げた劇団チームナックスの一員としても有名ですよね。
「水曜どうでしょう」もチームナックスのメンバーで作られているようなものですし。
images
photo by:google検索

まぁ水曜どうでしょうの話はいいとして、つい先日の「新堂本兄弟>」に大泉洋さんが出てましたね!

映画「青天の霹靂」の宣伝として劇団ひとりさんと一緒に出ていました。
僕は時間が合わずに見られなかったのですが、劇団ひとり×大泉洋のトークなんて面白いに決まっているじゃないですか!!
見逃してしまったのが本当に残念です。

「新堂本兄弟」では番組の最後にゲストと一緒に生ライブをスタジオで披露するのですが、その際に披露した歌がとても上手いということで話題になってました。

大泉洋は実は歌が上手かった!

まぁ普段から大泉さんはイケメンボイスだと思ってましたので、歌ったら案外上手いんじゃないかな~なんて思ってたのですが、やっぱり上手かったですねw

普段のおちゃらけた感じとは違い、ガチで歌ってました。
そんな大泉さんもカッコイイですね!
劇団ひとりさんもちゃんと歌っていました。

見逃してしまった方は下の動画からどうぞ!


1


SPONSORED LINK


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ